2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5周年パーティー!感想!


皆様のおかげで無事に5周年を迎える事が出来ました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

これからもスタッフ一同力を合わせて、変態さんが癒される空間作りをしていきたい!と思っておりますのでご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。
(*_ _(お願いします)_ _*)



さ~て、楽しかった2夜を思い出し…☆

まずはママの挨拶。。。
チラ見せのつもりが…(滝汗)

si5-2.jpg

「ママのパンツなんか見たくな~い!!」とのお声もチラホラ??
(・艸・;)



優しいマスターの挨拶で乾杯!

si5-3.jpg

ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ


次はケーキ

ママね5歳になったのぉ~
o(*≧∇≦)ノ

si5-5.jpg

メンバー1 「ママ何馬鹿な事言ってるの?」

メンバー2 「いつもの事じゃん。」

メンバー1 「あ…そうだね。」


みんな

言うよね~

(σ-"-)σ



5周年おめでと~!!

ふぅ~
(*^3^)~

si5-6_20131013183235796.jpg


ここからが凄かった。。。

盛り上がりましたよぉ~!!


変態さん集合~!!

si5-7.jpg


si5-8.jpg


皆様、本当に楽しい時間を有難うございました☆

最高に楽しい2日間でした!!
。゚(ノдヽ)゚。


これからもママ、パパ、タツヤと仲良くして下さいね


撮影者:覗き屋本舗さん

有難う!!
(*゜・^)ノ^☆チュッ

theme : 他人棒・寝取られ・貸し出し・スワップ
genre : アダルト

comment

Secret

写真 ありがとう 御座います。

お尻のような、おっぱいを 載せて下さり ありがとうございます。

一生の記念になります。

また、遊びに行きますので、その時も 宜しくお願いします。

マサ&リノちゃん

写真、喜んで頂けて嬉しいです♪
(*´艸`*)

あの写真は流石に出せませんでしたが…(爆)

リノちゃんの素敵なおっぱいが輝いてますよね~!

マサさんのとても楽しいお話笑えました☆

リノちゃんはいつも綺麗な目で見つめてくるからドキドキしてしまいます♪
(〃∇〃)

いつもお洋服、本当に有難うございます!
助かります!
(*- -)(*_ _)ペコリ

またお時間が出来たら遊びに来て下さいね♪

お役に立てたようでなりよりです。
楽しいパーティーでしたね。

いい雰囲気の写真に仕上がってますね。

パパの挨拶写真はなしですか?

覗き屋本舗さん

楽しいパーティーでした☆
・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・

皆様のおかげ!!

毎年写真担当、本当に有難う♪
感謝してます!!
いいアングルで…(笑)

パパの挨拶写真…

ごめん…
消しちゃった…。
(-。 -; )v-239

また6周年もお願いしちゃうかも~v-238
*.(*ゝ艸・*).*
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード