2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気にしているかな?


最近みかけなくなったあの方達…。


もう数年みかけなくなったあの方達…。


ガンと告知され、ギリギリまで笑顔で遊びに来て下さっていた 愛する女性…。



みんなに会いたいなぁ…
(ノд<。)゜。



この世界、いきなり会えなくなるという事がしょっちゅう。


うちの頑張りも足りないのだろうけど…。



皆様、引退されちゃったのかな?


たまには軽く飲みに来て下さいよ~


馬鹿話をまたしましょうよ
~~■>o(^O^*)


theme : 人妻・熟女
genre : アダルト

comment

Secret

わかる〜

なんかそれ分かる〜
私、店を辞めた時…お客さんに辞めるって言うなって店から言われてて…さよなら&ありがとうって言えなくてね

急にいなくなったのは私だし…自分のせいだけど、常連さんだった人に会いたいな〜って思ったりする。

久しぶりに行きたいな〜って思っても、久しぶりすぎて敷居が高くなってる人がいたとして…ママのこのコメ見たら、ママの弾丸トークと癒し系パパ、Tマスターの雑学聞きたくなっちゃうかも〜(笑)

1月に行くね(*^^*)
私のコト、忘れないでね(爆)

東北のあっちゃん

有難~う!!
分かってくれる~っ
(/□≦。)

ママ業しているとさ~
寂しくて、寂しくて…。

皆様、いきなりご来店されなくなるから.。
゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

いろいろな事情があるんでしょうけれど…。
言って欲しいな…なんて。
(言えないですよね。)

でも、叶うのであれば、一緒に過ごした時間をいい思い出にしたいから、最後に一言、「有難う!(^-^*)/」っていいたいわ。

1月、スタッフ一同、東北のあっちゃんのご来店お待ちしております♪
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード