2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストロベリーナイト映画(オナ画付き注意)


またまた今更ですが…

ストロベリーナイト映画を見ました☆


大好きな竹内結子、大沢たかお、西島秀俊が出ているので見なきゃ~っと録画をしていたものの、なかなか見る時間がなくて…

GWだし見ちゃえ~って事で(笑)

f47082c2-s.jpg

レイプの過去を背負って生きている竹内さん。

竹内さんに恋している西島さん。


ママは大沢たかおさんが大好きです!!
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

何度オナニーに使わせて頂いて頂いたか…。
アアン(~O~;)(;~O~)アアン


大沢たかおさんが竹内さんと車内でエッチをしちゃっているシーンには、ちょっと嫉妬しながらドキドキして見ていました。

遠目でその現場を見ている西島さんの気持ちを想うと胸が痛かったです。
(*T ^ T)


見た後は、「たかおに抱かれた~い!!」っとひたすらずっと言っていました。

パパに
「うるさいな~っ」と言われました。

「うるさいだと!」
o(炎_炎)o

「俺の方が たかおより、ずっといい男なのに~!」
《《o(≧◇≦)o》》っとバカ発言。

「どこが?」

「100人中の女子100人が大沢たかおがいいと言うでしょ~」
。:+((*'艸`★))+:。


我慢出来ず電マを出してオナ。
o(~o~;)o ハァハァ・・


oana.jpg

theme : フェチ
genre : アダルト

comment

Secret

ママさんも大沢たかおファンなんだ!
最近多いなぁ。

この前、妹が女子会を家でやってたんで、
どういう男がタイプって聞いたら、大沢たかおが
人気No.1だったよ!
俺の中である定説があって
大沢たかおファンは、野球の中では阪神鳥谷好き。
これホント多いんですよ。
若干似てると思いません?

大沢たかおは、あの落ち着きがモテるみたいね。
なんか包みこんでくれるみたいな・・・
もう私も40歳なんであの落ち着きがほしいが、
まだ、ガチャガチャしてるからね(泣)
クール派にイメチェンするかな。

バカボン

若い子には年上の落ち着いた男性がいいのでは?

ママは昔から大好きなんだよね~!
送信画面は大沢たかおだし・・・
(。→∀←。)

最近、いい役やっているしね~

あの悲しそうで優しい笑顔に胸キュン!!
(〃艸〃)テレッ♪

鳥谷は見る角度によっては似ている時があるかもね☆
帽子がぶっているからあまり思わなかったな~

多分・・・
バカボンが大沢たかおレベルになるには、後10年かかるのでは??
(((*≧艸≦)ププッ

ガチャガチャしすぎでしょー(笑)
でもイメチェンもいいかも☆
d(-_^) ネッ?

早速髪の毛切ってイメチェンしてきた。

ツーブロックのベリーショートに頼んだつもりが、
黒コーチの長瀬みたいな、角刈りになってしまった(泣)
なかなか希望通りなりませんね(*_*)

バカボン

ツーブロックのベリーショートって横が結構短くない??
写真を持っていかないと駄目だよ~

誰かの切り抜きとかさ~
。゚( ゚>∀<゚)σ゚。
小さい頃持って行ったでしょ?(笑)

顔が違うから無理です・・・って言われた記憶が~(爆)

黒コーチの長瀬もいいのでは?
男らしいし。
バカボンは黒髪だし角刈りが似合うと思います♪
((^。^;)ノ
毛はすぐ伸びるから☆
イメチェンしたんだから態度も紳士的にね♪
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード