2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さいたい焼き。


とても小さくて可愛いたい焼きをメンバーのお友達ご夫婦から頂きました☆

いろいろな味がありました♪
o(=^○^=)o

美味しかった~♪

夜食にさせて頂きました!
ご馳走様でした☆
m(_ _*)m

taiyaki.jpg


お会いしたかったのですが、まだまだ人様の前に立てる目ではないのでお店はお休みしました。
号(┳◇┳)泣


それにしても…
いつ治るんだろ?
o(+_+。)o


ママのものもらい&結膜炎は美味しいものを食べると治るとの事なので…
(._.ゞ)ポリポリ

深夜のスーパーでパパにいろいろ買わせちゃった。
(。→∀←。)

沢山食べて元気になるぞ~

って目だけが腫れているだけで、とっても元気なんですけどね☆

GWなのにお出かけが出来ないからかなり凹んでおります。

明日の野球観戦…どうせ一人で行くわけだからスッピンでもいいのですが、なんか化粧命女としては考えちゃいます。
(´。`;;;) ハァ

theme : 人妻・熟女
genre : アダルト

comment

Secret

ママおはようございます。

ずっとブログ見てて目大丈夫か気になってました。早く良くなる事願ってます。

私達は今群馬に来てます。温泉三昧です。美味しいもの食べて露天風呂に入って寝てゴロゴロしてます。

GW 明けにお店にまた遊びに行きます。

みなこちゃん

おはようございます♪

ブログ見ていて下さったのですか??
スッゴイ嬉しいです♪
q(≧∇≦*)p

ものもらいや結膜炎になった事ありますか?

子供の頃、よくなりませんでしたか?

お岩さん・・・
号(┳◇┳)泣

眼帯はあまりよくないらしく、只今自宅待機みたいな状態で飽きました!!


今群馬にいるんですね?
o(^O^*=*^O^)o
いいな~
GWよく取れましたね!!
前々から予約をしていたのかしら?

食っちゃ寝が女の一番の幸せですよね~

家に居れば、やる事だらけ。。。
泊まっている時だけ天国。
帰ったら洗濯物やら片付けの地獄(苦笑)

店で走りまわっていたり、メンバー様と変態話をしていた方が性に合ってます(笑)
早く復帰したいです。

お待ちしております♪
(*^_^*)
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード