2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最悪のGWになりそう・・・


ものもらいの腫れはよくなったのですが、充血がひどく…
今ひどい目をしています。

真っ赤か(;>_<;) エーン!


病院の先生から、「なるべく家に居て下さい。」と言われたので~


明るい時間帯は、家で家事や昼寝(目の休憩)。

深夜にはパパと地元のスーパーに買い物。


GW明けに病院に行くのですが、それまでに治ってもらいたいものです。

目薬が3つもあって、5分後に順々にさしていくんです。

めんどくさい!
llllll(- _ -;)llllll


GWの楽しみだった野球観戦も、この目じゃな~

どうせ、一人で行くから化粧せず行く事になってもいいのですが、なんかつまんない!
(O.;) シュン・・・


たまにはこんなGWもあるんですかね?

もう(((p(>o<)q)))
いやぁぁぁ

愚痴すいません…。


体は元気なのに…

悔しい!たらありゃしない!


人肌恋しいです。


GW明けには思いっきりエロ楽しく弾けたいです。
p(*^-^*)q


目が治ればの話ですが…(涙)

theme : 人妻・熟女
genre : アダルト

comment

Secret

心配だわ。
目だけに、完璧に直るまでは、安静に。

野球は行けるといいね。
楽天昨日勝ったし、勢いつくといいな。

ヤクルトも勝ったよ!
エース能見を打ち崩したから、3タテいっちゃうよ(*^^*)

バカボン

優しいお言葉、
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

今も赤い目をしたうさぎちゃんです。
明日まで治らないのは確実のような・・

どうせGWの予定はキャンセルばかりだし、野球は行くつもりです!


楽天勝ったけど、ひどい試合・・・
胃が痛くなったわヘ(_ _ヘ)

去年みたいに安心して見てられないんだもん!
∥WC∥ヽ(^^ヽに行っている間に3点入れられた~とか。
(滝汗)

能見ちゃんを打ったからこのままいけるかもね??
もしかして・・・ヤクルトAクラスいけるのでjは??

最近皆様よく打つし
~~~ヾ(〃^∇^)o

辛いですよね(T_T)

自分もコンタクトしてたりするのでたまになります(>_<)片目見にくいと本当に辛いので良く分かります。GWゆっくり休んでまた色んなチン観れる様(^_^)に早く良くなって下さい。

マーチン

あ。。。マーチンだ☆

初コメ有難うございます♪
凄い嬉しいです!
p(^-^q=p^-^)q

マーチン、コンタクトなんだ~
凄い!
コンタクトしている人ってなんか尊敬しちゃう。

片目だけって辛いですよね・・・

まだ完治するには、あと5日??と思っております。

色んなチンを触ってないし見てないから目の保養が出来てないんですね。
だから悪化している気がする・・・
(ノ_<。)うっうっうっ

来週は眼帯して海賊痴女として遊びに行こうかな?(笑)
心配してくれて有難う♪

早くマーチンを弄り倒したいな~(笑)
からかうと面白いんだもん!
(((*≧艸≦)ププッ

ママが復活しそうな日に!
いつでもいいので、ご来店してね♪
☆^ヽ川・ε-川
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード