2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1時間寝られたのか・・・疑問。


ベットに入ったのが朝方の3時。

アダルトショップに行っていたので、日曜劇場を録画していき、それを見てから寝る予定でした。


日曜日はお決まりの夫婦の営みをして~


寝ようとしたのですが、全く眠くない。
o(;_;)o


頑張れば頑張る程辛くなり、もう諦めて西武ドームに行っちゃおうかと…
(- .-)ヾ ポリポリ


寝不足のおかげで、また目が充血。
号(┳◇┳)泣


パパのいびきがうるさすぎなんです!

「体が痛いよ~」ってうるさいから、マッサージしてあげて寝かせようとしても…

イビキ攻撃に負けました。
ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ


熟年離婚が増えるのはこれもあるんだろうな~

夫婦の寝室別室。

考えちゃいました。


眠いのに…
予定があるのに(遊びだけど)相手だけが寝てるって凄いムカツク!

それも、人の乳首もみながら…

蹴飛ばしてやりました!


体の力が出ず動けません。
(*´0)ゞファァ~~♪

heta4.jpg


一応、行ってきます♪


また午後結果報告書きま~す♪
☆~~ヾ^-^)

theme : 人妻・熟女
genre : アダルト

comment

Secret

おはようございます。
明け方の地震はビックリでしたねぇ!
おかげで睡眠不足でボケっ~としてましたが、
ママの美脚+黒ストの写真見たらバッチシ
目が覚めました!

今日は野球ですね。
民放でも中継あるから、みんなでママを見つけましょう。
派手派手のファッションで行ってね(*^^*)

今日はテレビで楽天応援してます。今回の連休の仙台遠征は1勝1負でしたがジョ~ンズのホームラン見れてよかったです。西武ドームも盛り上がってますねぇ

バカボン

地震には驚きました!
(◎o◎;)
久しぶりの地震だったきがする・・・。

バカボンって脚フェチだったっけ?
黒ストフェチか?

あ~!
ただの女フェチか!
(((*≧艸≦)ププッ

無事に楽天が勝利しました!
\(≧▽≦)/
外野席楽しかったです♪

チョッパーさん

ジョ~ンズ、調子が上がってきましたね~♪
o(^O^*=*^O^)o

今年はまだ応援に行って負けた事がないんですよ~!
<( ̄- ̄)v エッヘン

西武ドーム、盛り上がってました☆

川井が頑張った~
~~~ヾ(〃^∇^)o

楽しかった☆

勝利おめでとう!
ママが行くと楽天強いね!!
ヤクルトはナイター勝たねば(*^^*)

私は黒ストフェチですよ。

今、ママの好きな大沢たかお主演の
仁の一挙放送見てます。
南方先生やっぱカッコイイね。
この大人の雰囲気憧れですわ。

バカボン

ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

ママが行くと野球は勝つのだ~♪
(な~んて。)

負けたのは日本シリーズの時だけ・・・。
悲しかったな。
(*T ^ T)


黒ストフェチさんなのね♪
今度はさんであげるよ(爆)

仁、途中からしか見てなかったけど良かったよね~

ママね、大沢たかおと綾瀬はるかしか見てなかった(笑)☆
あの二人、大好き♪
(☆∇☆)
噂にもなっていた二人だけど、あの二人だったらお似合いだし応援しちゃいたい位。

バカボン!
今月は大人の雰囲気出してみようよ♪

今以上にモテルかもよ?
出来るかな~
ヾ(  ̄∇)ゞオーホホホ
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード