2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西武ドーム・一人野球観戦。


寝不足の状態で野球観戦に行って来ました☆
( ̄□ヾ) ネムー

行ったからには

西武球場 002

観戦を楽しむ事と!
お土産を~
((((* ̄ー ̄))ノ由

イーグルスのハンカチとミッキーがユニフォームを着ているキーホルダーを買いました♪
見たい人はママに言って~
見せてあげます♪
(^_-)☆


一人だったので一番前に簡単に座れてしまいました♪
v(*^-゜)v..


西武球場 004

行儀よく座って観戦しているファンの皆様☆

西武球場 006

5対0で楽天勝利!
""ハ(^ー^*)パチパチ♪


帰りに一人でリンガーハットでお祝いを♪
(^Q^)アーン

nagasaki.jpg

目は相変わらず…

きもち?良くなったかな?
r(・~・*)ポリポリ

もうすぐGWも終わりですね~

皆様、楽しんでますか??

theme : 人妻・熟女
genre : アダルト

comment

Secret

今日はナイスゲームでしたね。明日もがんばれイーグルス! 私のファンクラブのマイヒーロー登録はジョ~ンズです(*^o^*) ホームラン王目指してがんばれー

チョッパーさん

いい試合でした!!
(^o^)//"""

西武の守備はなかなか良かったですよ~
驚いた!

隣に熱狂的なファンの女性がいて・・・
男性以上に大きな声援を送っていたの。
カッコ良かった~♪
。:+((*'艸`★))+:。

ジョ~ンズの笑顔可愛いですよね?

先日の試合で、ジョーンズのボールがおでこに当たったおじさんファン羨ましいよね~

ママも当たりたかった(笑)

はじめまして!

はじめまして!昨日、お店におじゃましたヤスと申します。

ママ、結膜炎がヒドイと伺いましたがお加減大丈夫ですか?

実は、私も野球が大好きで。。。巨人ファンですが(^^;;
GWも名古屋に行くかGRに行くか迷った末にGRにおじゃましました(笑)

お目にかかった時はエロ話と野球話も出来たら嬉しいです!

目の方、お大事にして下さい!>_<

ヤスさん

初コメ有難うございます♪
凄い嬉しいです!
(*^_^*)

ママも子供の頃は巨人ファンだったんですよ?
(*・_・*)ゞ
親が大の巨人ファンでしたから…
そのおかげで野球好きになってしまったのでしょうが。笑)

今では楽天ファン!

ずっと阪神ファンを続けていましたが、阪神も強くなりましたしね。
ママの応援がなくても勝てるかと?(笑)

今はマー君が抜け、また弱くなってきた楽天の応援を楽しんでおります!
※\(* ̄0 ̄*)/※

次回お会いした際は野球話等を楽しみましょうね♪

目・・・
ものもらいは小さい頃からよくなっていたのですが、結膜炎は初めてで・・・
あと数日で治したいと思います。

治らない場合は眼帯して出勤する予定です♪
<( ̄- ̄)v

エロい事大好きなママなので、圧倒されないで下さい♪
いろいろ変な噂はメンバー様やタツヤから聞いているかっ?(笑)

お会い出来る日を楽しみにしております♪
(*^-^)v

ママさん

ママさん、ご返信ありがとうございます!

タツヤさん、メンバーの皆さんがとても優しい方達ばかりでしたので、楽しむ事が出来ました!とても素敵な空間ですね!噂は色々伺いましたよ〜、お会い出来るのを楽しみにしております‼︎

実は私、イースタンの試合を観に、昨日ジャイアンツ球場に行って参りました。イースタンは選手との距離がとにかく近い!もし、贔屓の選手が二軍調整中でしたら間近で見れるチャンスです!松井君も近くで見れるかも⁉︎

おまけに、周りは露出スポットが多そうです(笑)逆に人目が少なすぎるかもしれませんが(^◇^;)

連投失礼しましたm(__)m

ヤスさん

早くお会いしたいです♪

巨人強いですよね~
昨日も勝ちましたし☆
(^-^)//"" パチパチ

またまた優勝かしら?

露出スポットが多い所は行きたくなります(笑)
次回詳しく教えて下さい♪
☆~~ヾ^-^)

ヤクルト対カープ戦行ってきました!
最後ヒヤヒヤでしたが、何とか勝ちました。

打線は絶好調だから、投手陣がね(泣)

巷で噂のカープ女子を、こっそり三塁側に
忍び込んで見ましたが、女の子同士で来てる
娘が多いのね!
神宮だと、ヤクルトファンバレちゃうから、
交流戦の西武対広島戦行ってみようと。

バカボン

ヤクルト勝利やったね!
今年はもしかしてイクかもよ?(*^∇^*)

楽天は負けてしまった。
カーブ女子は急激に増えたよね?カワイイ娘多いし~友達になりたいものだわ。
(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)

交流戦楽しみだよね~
行けたら何処かに行きたいわ☆

ママさん。
書き込み見ると、野球好き多いよね!
パパさんとこの前話してたんだけど、
GRで野球チーム作れたらいいなぁ。
今、会社でも野球チーム作る案が出てね、
もしかしたら、メンバーで元高校球児いたりして(*^^*)

監督はママさんで!!

バカボン

サッカーファンの多さには負けるけど・・・
野球ファンはいると思います!
~~~ヾ(〃^∇^)o

野球チームが作れたら面白いですよね~☆彡

監督がママだったら・・・
ボロ負けじゃない?(笑)

妄想で打順考えてみよ~
アッチのバットで?
( ̄ー+ ̄)キラーン

本物だったら、ちょっと自信あるが、
アッチのオーダーなら、スタメン落ちだぁ~(泣)

代打川藤くらいの扱いでいいから出してね(笑)

川籐だったら、元祖・代打の神様じゃん♪
(☆o☆)

川籐好きだな~

バカボンって足速いの??
ママ足速いんだよ~
小学生の時までだったけど。(爆)
50メートル7秒前半代でよく先生に褒められてた☆

今は体が重くて・・・


バッティングセンターでボールを打てると嬉しいですよね?
(((o(^^")o)))

なんかバッティングセンター行きたくなってきた!!
イク~!

脚は早いよぉ~、小・中野球部の後、
高校は陸部ですから、100M11秒台ですよ(*^^*)
走・攻・守揃ってますよ。

昔のイメージがあるから、子供がいて運動会出たら
間違いなく転ぶお父さんだったろうなぁ・・・

新宿にもホテル街の真ん中に、バッティングセンターありますよね。
神宮の時は、必ずバッティングセンター行ってKARAだ
動かしてから球場入りまっせ。

バカボン

バカボンのくせに凄い特技があるんだね~
"く(""0"")>
びっくり!

うちは応援専門!
子供達&夫婦で虎になって甲子園で応援していました(笑)
でも上の子には一応野小学生の頃は野球をやらせたっけな~

母親はお茶当番とかめんどくさくて・・・。
当時のママは今よりも全然若かったから、お受験話が苦痛で・・・(苦笑)

お兄も全く才能なしで止めさせたわ。

野球は才能とかもある程度ないと無理かもね。
センスの問題もあるし。

神宮のバッティングセンターで汗流している人いるよね~
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード