2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デート。


昨日は大好きな彼と映画を観に行ってきました☆

ike 001

彼を待っている間に

15000円~でどう?とか援交のおじさんに声をかけられたりと、久しぶりに面白いハプがありました♪
まだ声をかけてもらえただけでも有難いのかな?
( ̄∇ ̄;)ゞ

彼が到着し、映画館に入ったら男性だらけ!!

思いっきり注目の的!
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!

決めていた席がとられていたので後ろから3列目の席へ…

おじさん達、ゾロゾロと寄ってくる!寄ってくる!
w(〇∇〇)w
ママの前の席、後ろの席…
あっと言う間にスケベなおじさん達が座っていました☆

そして

ガンミ!!
キモかった~

見て見ぬフリをしながら、やりたい遊びにうつりました。

前の座席のおじさんが身を乗り出してガンミしてくるから、やりたい事半分しか出来ませんでした。
図々しい人でママのバスタオルをどかして中身を見ようとするし!
o(炎_炎)o
マナーがなってないというか、失礼過ぎ!!

見ず知らずの人の物を勝手に触るなんて…
めくるなんて有り得ませんよね??
ヽ(`⌒´#)ノ

怒ってやりました!!


ま~
なんだかんだありましたが一応、楽しく遊んで食事をして帰りました☆

食事は軽くうどんに。

満腹になると性欲がなくなって眠くなってしまいますからね。
(*^_^*)

梅ぼしが甘かった。

ike 002

また時間を作って大好きな人とデートに行きたいです♪
♪(*´∀`*人*´∀`*)♪

comment

Secret

おはようございます。遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。

最近、本当に最近セフレができました。けどまだsex無しです(泣)取り合えず先週たかしと一緒に顔合わせをして参りました。写真とは全く違う感じで私的には好感度バッチリでした。何と言ってもチンコが19cm!こっちにかなり惹かれました(*^^*)露出好きな方で野外sexがしたいと言われたけど冬は寒すぎ(((^^;)ですよね。場所考えちゃう…

来週たかしの前でクンニとハメハメする予定です。
たかしからセフレ作れば!との許可も降りてウキウキしながら相手探していたのがいけなかったのか、昨日になってやっぱりsexしないで、、とか意味不明な事言い出して。意味不明(>_<)

初のハイパンにしたせいかなあ…俺の時にはしないくせに、、とか言ってたし。今更無理~~!!


来週の日曜日たかしと遊びに行きます!ママはお休みかな?もしママお店に来れたらたかしにそれとな~くお話しして貰えたらなあ…なんて思ってます。(けど無理なら大丈夫です)

みなこちゃん

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします☆

セフレ~
(〃゚д゚;A
これまた大胆な行動に出ましたね!
19センチはスゴ!痛いのでは??

たかしさんの嫉妬が始まったのでは?
ギリギリになって嫉妬する男性は多いですよ~
もし、本当に嫌そうなら今回会うのはやめておいた方がいいかも。

二人の気持ちが一緒になった時に他人棒遊びをするのが一番☆

パイパンにしちゃったのね…

みなこちゃんもやる時はやるのね♪
(///艸///) ゚+。:.゚

来週は木曜日以外全て出勤なの。
金曜・土曜は誕生会で遅くなるし…
さすがに日曜日はダウンかな?
ごめんね~
(。_。;)

なのでここでアドバイスをさせて頂きました☆

たかしさんが乗り気じゃない時にその方を入れて遊んでも感じないし、その方にも迷惑がかかると思いますよ。

3人が楽しく談笑し、エロを楽しめないと☆
\(*⌒0⌒)♪

ファイト!

羨ましい!

ママさんとデートが出来るなんて羨まし過ぎです!いつか僕も

ひろさん

有難うございます♪
気が合うお友達になれたらしましょう!
((ヾ(* ´∀`)ノ))

ママアドバイスありがとうございました。
午前中は美容院に行って来ました。折角綺麗にセットしたのにお店出たら北風ビュービュー吹いて歩いて家に着いた時にはボサボサになってました。今日に限ってなんで風強いかなあ(;o;)

来週は取り合えずたかしも一緒になんで楽しんできます。バックでsexするとデカチンは痛かったです(昔)正常位は気持ち良かったです。いきまくりッス!

みなこちゃん

美容院ママも昨日行こうと思った(笑)
でもやめました。
( ̄∇ ̄;)ゞ

また刈り上げしたのかな?
セットしてもらって昨夜の風だったらボサボサよね…
(残念)

来週は是非楽しんできて下さい♪
デカイ人はバックはキツイよね~
(>_<)

気持ちのよい体位が一番!
( ̄ー+ ̄)

沢山快楽を楽しんで下さいね♪

楽しかったです

昨日はお世話になりました。想像していた女性とは全く違うママさんでしたが(笑)、とても綺麗で明るく気配りの出来る方でしたので前にも増してファンになりました!
目早く治るといいですね。眼帯しているママさんも妖艶で素敵でした。
奴隷市場はハマりそうです。
また来週伺います!

名無しさん

楽しんで頂けて嬉しいです♪

どんなママを想像していたのかしら?
ナニナニ?w(^-^;)

綺麗ではありませんが明るいだけが取り柄です♪
(*^_^*)

目の心配有難うございます♪
もうしばらくかかりそうですが、焦らず治していきたいと思います。

来週何曜日かしら?
お会い出来ると嬉しいです♪
((ヾ(* ´∀`)ノ))

おはようございます。また髪伸ばそうかと思ってます。子供たちからIKKOみたいと言われかなり凹み中(T_T)

確かに似ている… (私も同感だったから)たかしは似合っていると言いつつも笑ってたけど

ママに会う頃にはマシになっているといいな!

みなこちゃん

こんにちは~
お天気が良くて気持ちがいいですね♪
(*^_^*)

IKKOとは…(笑)
でも軽い感じでいいと思うけど、冬は寒いかもね?

髪を伸ばしてイメチェンもいいかもです☆
また次回お会いする時は違うみなこちゃんにお会い出来そうですね♪

ママも少し伸ばす予定です☆
春になったらどうなるか分りませんが。
( ̄∇ ̄;)ゞ
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード