2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉。


温泉に行ってこようと思います☆

omse06.jpg


パパの体がヤバイんです!
あちこちガタがきてて。。。
寒がりになってきたし。
w( ̄▽ ̄;)w

数年前までは雪の中を裸足&サンダルで歩いていた男だったのに。

ママも毎年の事ですが、3回のムチ打ちの後遺症が出てきてて。
( ┰_┰)

肩こり、腰痛も有りますし。

温泉に行くしかない!!

んな訳で~
久しぶりの温泉!
楽しみです♪
((ヾ(* ´∀`)ノ))

お菓子やジュースを大量に買ってきました☆
向こうで買うと高いですからね~
(・艸・||)


週末の誕生日会では元気に弾けられるといいな~☆
2夜やるので皆様!
どちらか1日、是非遊びに来て下さいね♪
<(_ _*)>

comment

Secret

有名な混浴温泉

私もこの温泉に行った事があります。
ドラマとかにも使われていますよね?
ママさんと一緒に混浴温泉に入りたいです^^
誕生日会、金曜日の方に参加出来そうです。
宜しくお願いします。

綺麗!

先日はお世話になりました。相変わらずの美人さんで(//∇//)
みどりも頑張ります。

温泉いいな。
またお時間がありましたらランチしましょう!
日頃の疲れをとってきて下さいね。

たかさん

この温泉は有名ですからね~
雑誌にも載ってますし、ドラマ等にも使われてますからね♪
目の前が海っていうのが最高ですよね☆
ママとパパは海まで裸で降りていきました(笑)
楽しかったです♪
大きな石が沢山あってちょっと危険を感じましたが…
( ̄∇ ̄|||)

機会があれば混浴温泉行きましょう!
金曜日にお会い出来る事を楽しみにしております♪
(*´∀`*)ノ。+゚ *。

みどりちゃん

先日はど~も♪
楽しいショッピング&お買い物でした☆
またお時間が合えばご一緒しましょう♪
あのシャドー使ってみました?
┃//(*´・∀・)q//┃p(・∀・`*)

ママはラメラメシャドー使ってますよ~
派手でもなく想像していたよりも地味で肌なじみが良かったです!
誰も褒めてくれませんが…
褒めてくれる前に誰も気づいてくれない…
((((_ _|||))))ドヨーン
悲しいでございます。

男性は女性のどこを見ているのでしょうか?

久しぶりの温泉なのでゆっくり浸かってこようかと思います。

次回のランチ楽しみにしてま~す♪
☆~~ヾ^-^)
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード