2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫉妬。


男と女が出会い、付き合う…
嫉妬がつきものですよね?

ハプバーでも嫉妬問題はつきものです。
非日常を楽しむ空間。
男と女のイロエロ…。
嫉妬はあります。

例えば…
自分はお気にりの人が居るからお店に行ったのに…

他の女性と遊んでいる。。。
他の男性と遊んでいる。。。
それを見た瞬間
(-□-川)ショック!

前回あんなにラブラブしたのに…
一体あれは何だったの??
みたいな…

他の人と喋る事が出来ない位に落ち込み、店を出てしまう…。
帰ってしまった方もいます。

胸が痛い思いをした事がある人も多いと思います。

その気持ち解ります。

正直なところ、ママも嫉妬するんですもの~
(._.ゞ)ポリポリ

だって好きな人が他の人とイチャイチャしているのを見たら悲しいではありませんか?

嫉妬しない人なんかいないと思います。

でも!!
その嫉妬を楽しみながら、別のお友達を作り 割り切り楽しむのも大人の遊び!
変態の遊びだと思います。

1人の異性とばかり遊んでいないで、色々な異性とお話をし、お友達を沢山作り、その日に遊びたい人とその時の気分で遊ぶ事が出来るのが一番の理想だと思います。

ハプバーはそのような遊びを上手く出来る人が一番楽しめる場所だと思います☆

その日、その瞬間…
自由に楽しめる事っていいですよ~
☆* o(≧▽≦)o *☆


嫉妬で悩んでいる方!

お店で好きな人が出来てしまい、胸がキュンキュン痛い方!

ママのところにいらして下さい。

悩み相談聞きます。
人に話す事によってラクになる事もあると思います。

嫉妬する事は当たり前の事なんですから☆
(〟-_・)ネ?

comment

Secret

こんばんは!ママ❤

いつになく深い内容ですね。

ママの言っている意味が少しだけ解るような気がします。

ハプバーデブューしてまだ間もないゴルゴですが、ママやパパ、常連の皆様のお陰で楽しく過ごす事が出来てます。

改めてありがとうございます。

きっとこれからこんなゴルゴでも恋したり嫉妬したりがあるかもしれません。(笑)

そんな時は、今日のママの呟きを思い出します。

GR大好きなゴルゴの意見でした。

明日、またママに会えるの、楽しみにしてます。❤

ゴルゴ来過ぎ~。って言われそう❗(笑)

ゴルゴさん

ゴルゴもその内 そんな日がくるかもね?
(*^_^*)

恋をする、嫉妬をする…
それは当たり前の事。

でも、この様な場所では本気にならないよう、割り切って遊ばないとね♪
(^_-)-☆
あとで、苦しくなりますから。
(経験者が語る。)

沢山ご来店して下さって嬉しい限りです♪
(。・艸-。)-☆

やはりお見通しですね

お疲れ様です

誰かが「合体すれば以前より仲が深まる」と言っておりました
(合体って言葉は死語かな?)

昨日の皆さんを見ていて私も考えさせられました

アブノーマルを楽しむ為の遊び場だと思って行かないと
自分が悲しい想いをしてしまいますね(ノ△・。)

私は自分で惚れやすい性格とと自覚しておりますので
これからは割り切るという心で遊びに行きたいと思います

もっとGRの皆さんとお近づきになりたいので
これからも宜しくお願いします┏○ペコ

追伸:ママが抱擁してくれた時とても嬉しかったのですが
私もギュってした時ママの体が華奢で力を入れたら壊れてしまいそうで
そんな事ないのに何だか怖さを感じました

ママに守られている身ではありますが
私に出来る事があれば何でもやりますので言って下さい。

きびちゃん

合体、イチャイチャは仲が深まり素敵な事ですが、割り切りの気持ちを持たないと苦しくなりますし、悲しくなります。

でも恋はいい事だと思います。
店内での恋は大歓迎!

ママも惚れやすいの!
これ悩み…。
熱しやすく冷めやすい…(笑)

毎回遊びに来る度に恋人を変える感じで遊べば楽しいと思いますよ♪
(*  ̄)人( ̄ *)

ママはこう見えてもガッチリしてますので簡単には壊れません(笑)

きびちゃんのその優しい気持ちに感謝♪
有難う!
また惚れちゃうよ~
チュッ(*゜・^)ノ^☆

ご無沙汰しております

お久しぶりです。
m(._.)m

営業時間が長くなるみたいなので時間が出来たらまた行けそうです。

私はママを好きになってしまい嫉妬で頭がおかしくなる事がしょっちゅうありましたw
ママはいつも常に男性陣から愛されていますから。

私は仕事の都合上遅い時間帯からだったのでもう既に輪が出来ていて、ママ中心に話が盛り上がっていて。
ママはいつも気遣って私のところに来てはくれていたのですが、勝手に嫉妬して店を遠のいてしまいました。
あれから時間が経ち大人になったのでまたお店に行けるような気がします。
お会いした際は昔のように接して下さいw

昔のメンバーさんはいらっしゃっているのかな?

けんさん

お久しぶりです♪
(*^_^*)

営業時間を長くしますので是非遊びに来て下さい♪

ママを好きにですか?
嬉しい!
有難うございます。。。
(*v.v)。


うちのメンバー様は皆、ママに対してとても優しいです。
でもそれは、店のママだから。
変態友達として・・・で、愛されているとかではないと思いますよ?

昔のメンバー様。。。
いつの時のメンバー様かわからないので、確認しに是非ご来店下さい♪
お友達に会えるかもですよ?
((ヾ(* ´∀`)ノ))

嫉妬は辛いですよね

確かに割り切っていかないとキツいものがありますね。
自分はアブノーマルな店で知り合う人と接するときは一線置いてるかも知れません。
それの方が、普段と違う自分を出しやすくなるからです。
それに変に気にしちゃってたりカッコつけてたりすると、
結局痛い目に遭うのは自分ですからね。
異性に対して惚れやすい性格なので、特に注意しています。
なので私は嫉妬というのはないかなぁ。

いま一番嫉妬してるのは、
仕事が忙しくて抜けることができない状態のときに
ほぼ同期(?)だった人たちがGRで楽しくやってることをBBSやブログで拝見することです。
ん?これは嫉妬ではなくひがみですね。

でも楽しく過ごせる店はいいですね。
これもママパパの力です。
私も2度ほど凄く楽しい時間を過ごさせてもらいました。
(1回分を減らしてカウントしました、、、)

また無理やり早退する時間を作ってお邪魔します。
(でも皆から人気過ぎて近づけなくなったママ&ゴルゴさん&きびちゃんに嫉妬したりして)

ふくちゃん

割り切りで遊ぶって何気に大変な時もあるんですよね~
セフレ等の割り切りとは別ですから。

僻みと言う気持ちになるのも人間です。
解ります。

そんな事気にせず、友達の最新情報を楽しく見守ってあげて下さい(笑)
そこに自分が居たと考えて読むとまた楽しくなるものですよ~
(*^_^*)

私達はいつお会いしても変わりませんから☆

ふくちゃん、こんにちは❗

ふくちゃん、コメント欄にて失礼します。

毎回毎回、GR最高ですよ~。

ゴルゴ的にもふくちゃんがいないので残念です。早く変態メンバーで騒ぎたいですね❗

ゴルゴは人気なんかありません。
ママやきびちゃんは大人気ですけど❗(笑)

ご一緒できるの楽しみにしてます。

ゴルゴさん

ふくちゃんもご来店出来る時は是非ですよね~♪
沢山、お友達を増やしていかないと☆
皆様でj変態になれ楽しめる空間へ是非♪
( ̄▽ ̄*)

ふくちゃん(о´∀`о)

お久しぶりです

確かにママやゴルゴさんは人気者ですが
私は中々皆さんに溶け込めず
ママに、お世話になりっぱなしです・・・

この前も、ふくちゃんに会いたいと
皆さんと言っていたんですよ
ふくちゃんも人気者です(*≧∀≦*)

私もバイト休んでGR行きたーい(>_<)
でもバイトも大切なので
無理せず楽しく両立したいですね!

又ご一緒した時は遊んで下さい。

来週になるかなぁ

みんな優しいねぇ(。・Д・)ゞ
顔を出すとしたら来週かな。今週は多忙すぎ。
(いつも変な時間にコメント打ってますが、普通に昼間働くIT屋さんです)
そのときにはよろしくー。
きびちゃんの成長ぶりも楽しみです。
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード