2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小田原のラブホ。

昨夜の月曜痴女バーはいつもと違う感じで華やかに盛り上がりました!
\(^O^)/

痴女が多いとやっぱり違いますね~
いいわ!

まったり痴女バーもいいですが、ワイワイ痴女バーも最高です!

美人、可愛い痴女達がアチコチで奴隷達と…☆
(u艸u*)
見ていて濡れ濡れ…。

珍事件も多々あり(笑)
かなり笑いました!
内緒ですが…
アノネ…(/^o(・・*)
言いたいよ~(笑)

昨夜の奴隷君達は本当に面白かった☆

新しい痴女さんも登場し…

痴女バーに限らずママの出勤日に合わせてご来店して下さるそうです!
ママが居ないと嫌!という事で…。嬉しいわ~
(*^o^*)

芸能人のローラに似ている女の子!本当に可愛い子です!
ママと直ぐに意気投合!
あんなにカワイイ女の子に好いてもらえて幸せ☆
(u艸u*)

只今ママ、モテ期中~?
☆・(*//∇//*)・☆
ドキドキ♪
楽しまないと損ですよね!人生最後のモテ期かもしれないから!


今小田原のラブホから呟きblogを打ってます。

起きたら伊東に向かいます!
最近色々あって疲れたのでちょっと休憩。
考えたい事もありますし…
(/-_-\)

あと、温泉&食べ放題も楽しむつもりです☆
ヾ(≧∀≦*)ノ彡

今から寝る支度を始めます。
お休みなさい(-.-)zzZ

comment

Secret

おはようございます

元気ですね〜〜。
今日は天気も良くだいぶ暖かいようですね。

混浴?
美味しいもの食べて、パパと楽しい一日を!

ところで、興奮さめましたか?(笑)


覗き屋本舗さん

興奮冷めず寝られなかったです…\(+×+)/
それも一睡も…
(/□≦。)
ヤバイ!
今日楽しめるかが疑問!

昨夜は本舗が居なくて心配でしたが、彼女楽しんでましたよ(*^_^*)

でも…
彼女は本舗が本命みたい☆(笑)

ママが守りましたから♪ご安心下さい!
悪戯しちゃったけど~

それにしても…
いい女に調教したね~
( ̄▽ ̄)σ

おはようございます🎵

ママ、昨日は本当にお疲れ様でした。
沢山の心遣い、気配り、いつも楽しく遊べるのもママのお陰です❗(超感謝)

昨日は新規さんが多かったからママ、パパ共に凄く大変だったのでは?

昨晩の暴発(?)は、ゴルゴにとって大事件でしたよ。(爆)38年間で初めて。

ママの魅力と電マのせいにしときたいなぁ。

先週から出勤が多くてお疲れだと思いますので、パパとゆっくり温泉で癒して来て下さいね❤

ママ、パパ、大好きです。(ガチ)

P.S.なぎちゃん、素晴らしい女性でした。
ゴルゴは素敵な人ばかりと遊べて本当幸せです。昨晩は、なぎちゃんの攻撃にメロメロでしたが、責める興奮も同時に味わいました。(笑)

意外とSもいけたりして‼

道中、お気を付けてくださいませ。
家に帰るまでが旅行ですよぉ❤

ゴルゴさん

昨夜はご新規様が多く、夫婦二人でバタバタと店内走り回っておりました…

でもママは、ある程度皆様をお友達にまとめたら いつも通りの痴女に変身?(^w^)

Sもいいですよね~
今度、ママに対してSで向かってきてごらん?
( ̄∀ ̄)

ゴルゴのSみたいかも。いつもヘナヘナ姿しか見せてくれないし~

誉めてくれて有り難う!
ナギちゃんは最高だよね☆(*^_^*)
今後が楽しみです♪

疲れと興奮で一睡も出来ませんでした。
パパは爆睡…ムカ!
o(炎炎)o

いい旅行になればいいのですが、生理前で腰痛も出てきて…
どうなるやら(汗)

もう少ししたら湿布買いに行くつもりです!
(〟-_・)ウフ♪

ママ、パパいつもお疲れ様です★

痴女バーほんとに楽しかったです♪♪
ゴ◯ゴさんの時に加勢しようと思ったのに乗り込み間に合わず…( ;´Д`)
しっかり音声のみで楽しませて頂きました♡笑
そしてこちらの方もかなり楽しませて貰いました( ̄▽ ̄)笑

ナ◯は本舗さんとママのお陰か凄く急成長している気がします(笑)
まさかこんなに魅力的な女性になるとは…!
GRに遊びに連れて行って正解でした◎

温泉と食べ放題羨ましい〜♡(°∀°*)
日頃の疲れを癒してきて下さいね☆

綺羅ちゃん

昨夜の痴女バーは本当に楽しかったです☆
短い時間でしたが女子会も(〟-_・)ウフ♪

ナ○ちゃんは美しくなり過ぎ!会う度に綺麗になっていく感じがします。
同じ女として見習いたいです(*^_^*)

またみんなで恋ばなしよ~

ゴ○ゴは三人に売約されてモテモテだったよね…何故だ?(笑)
あんな変態が(^w^)
でも彼の珍事件、アンヨ事件話したいわ~

足がヤバかったの!
ガクガクで!面白くてみんなで触りまくってました☆
男性があそこまでになる姿を見るのが大好き!
あそこまでになった男性を更にとことん痴女ると燃えるんですよね~♪

今、海の横を走ってます!癒されます☆

隣で運転しているのがパパじゃなく、ママの恋している人だったらな~
☆・(*//∇//*)・☆

パパを恋人に置き換えて楽しんで来ます(笑)

食べ放題楽しみ~
いつかタイミング見て写真出しますね☆
(≧∇≦)

楽しんできます!

ママー

小田原のラブホ?(笑)
うちの近くかも!
ゆかも最近小田原に引越してきたの。

大好きなママに会いたいよー
パパとデート楽しんできてね。

ゆかちゃん

もう小田原のホテルは出ました(*^_^*)

ゆかちゃんのお家、あの辺だったんだ~

今はもう伊東に着きました。宿泊ホテルにはまだ入れないのでブラブラしてました。
でも一睡もしていないのでこれから仮眠でもしようかと…(-.-)zzZ

また会いたいね☆
東京に来た際は是非お店にお立ち寄り下さい♪

楽しかったです。

>ママさん
恥ずかしいです、、、。
今日も気遣いありがとうございます。
そしてお褒めの言葉の数々も。
ママさんは、私を喜ばせる言葉を選ぶのがとてもお上手で照れてしまいます。

大変失礼なのですが、
ママさんは美しいので本当に私の同年代の少し年上なのかな、と思っていました。
もちろん、振る舞いは同年代のソレと非にならないくらい素敵なので、この業界で働いていらっしゃる方は、精神的な年齢がとても早く成長なさるのだと思っておりました。
そのため、昨日はとても驚きました。
私もママさんのような、気配りのできる、美人で魅力的な大人の女性になりたいです。


>覗き屋本舗様
この間は初めて触れていただいて嬉しかったです。私を観て楽しんでいただけるように、お勉強しておきますね。
この間の帰りにおっしゃっていたこと、ちゃんとわかっておりますので、御安心下さいませ。

そして、この間の帰りに気にかけて下さった理由もわかりました。これからは気をつけます。

ラブホ(*´ェ`*)ポッ

昨日は大変盛り上がったみたいですね!
ママパパお疲れ様でした!

温泉は良いですね~
湯ぶねに浸かれば体のしんから温まりますよね

食べ放題も良いですね~
折角の食べ放題なのでお腹がはちきれる位食べて下さい

日頃の疲れが少しでも取れる事を願っております+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

今日バイト前に少し時間が空くのでGRにお邪魔しようと思ってます
ママが居ないので疾風の様に現れて疾風の様に去っていきます

カウンターで皆さんの事ガン見してようかな(<◎> <◎>)

お土産話待ってます

ナギ♀ちゃん

ママはどう見てもおばちゃんでしょうが!
(・_;☆\(-_-)
誉めすぎ!

ナギ♀ちゃんは本当に女性らしい女性です!
ママの憧れだよ~

生まれ変わったらナギ♀ちゃんみたいな女に産まれたいわ(*^_^*)
ナギちゃんの顔になりたい!(u艸u*)
(強い願望☆)

あんなに美人で可愛かったら…
男性からも女性からもモテるんだろうな~

一生モテ期?(笑)
楽しい人生が送れそう☆+☆+゜(*U∀U*)+★+
今度ゆっくり二人で話さない?
話したい事があるの…。
怖がらなくていいからね。ママは女の子には優しいから(笑)

コメント2回目(笑)

ママ、パパ、無事に伊東に着いたみたいで何よりです。
今日は暖かいからポカポカ昼寝はいいですねぇ~。

美味しいもの沢山食べて、温泉で癒されて元気になって帰ってきて下さいね。

>きびちゃん、昨日仕事をセーブしたため、今日は取り返すべく働いています。
きびちゃんに逢いたいんですが、残念ながらゴルゴは遊びに行かれません。
(´TωT`)
またの機会、楽しみにしてます❤

きび♀ちゃん

今日はママ居ないけど楽しんで来てね(*^_^*)

ママが居ない日も何か面白い事があるかもね?
今度、聞かせて☆
(^_^)v

温泉のお土産話し作れればいいけど…

今のとこで言うと、足湯に入りました☆気持ちよかった~
(〟-_・)ウフ♪

バイト頑張って来てね☆

ママさん

おばちゃんという言葉がママさんを含むのであれば、世の中の辞書は「おばちゃん」の定義を書き換えなければなりませんね(笑)

はい、お話させていただきたいです。口下手なもので申しわせありませんが、ご容赦下さい。

綺羅さん

この前はお世話になりました!
ムチは初体験でしたが
綺羅さんに叩かれていると思ったら
ムチのあたる音が快感でした

ゴルゴさん

わざわざコメントありがとうございます
私の事は気にしなくて大丈夫ですよ
無理しないでお仕事頑張って下さい

パパ

この前は御菓子ありがとうございました
お出迎えしてくださる時
パパの姿見るとほっとします

ママ

ママ、そしてGRは
私にとって、とても大きな存在です
もっとママの話聞きたいし
ママの事もっと知りたいです

では失礼しました

2回目ですが失礼しますー

ママ、パパ、無事に伊東に着いたみたいでホッとしました(*^^*)

きびさん☆
こちらこそこの間はお付き合い頂きありがとうございました\(^o^)/
可愛らしいきびさんからそんな事を言って頂けるなんて…!
恐れ多いです/////ありがとう/////
またお逢いできた際にはゆっくりお話ししましょ〜♡笑

ナギさん

お話が伝わっていたようで何よりです。
全部聞いていたらキリがないので
適度に流しておいてください。
時には、気楽にいきましょう〜。

ママと歳近いと思ってたの?(笑)
詳しい歳は、知りませんが?
こちらに近いと思います。多分。きっと…。

絶対に!(笑)

覗き屋本舗さん

何をおっしゃってるのよ~(・_;☆\(-_-

ママは若くはないけどぉ…ちょこっワカだよ?
(笑)
ま~本舗に近いかもしれないけど、本舗より年下だから!σ(^┬')

ナギちゃんもママも覗き屋に覗かれたいから、今度ご来店されそうな際は早目に来店予告して下さいね☆
♪~( * ̄)(-*)(-*)~

>ママさん、覗き屋本舗様

一片の疑いもなく私と歳が近いと思っておりました(笑)

今も口裏合わせしてらっしゃるお二人に遊ばれてるのでは?と思うほど信じられないです。

はい、、、覗かれたい、です、、、
ですので、、よろしくお願いします。

ですが、今週はとても忙しく、悔しい思いをするかもしれません(笑)

ナギ♀ちゃん

覗き屋本舗も覗きをする事で忙しいから(嘘)
仕事が忙しい人だから、そんなに来れない人だから安心して(^_^)v

ママと二人でいつ来るか分からない愛しの?(笑)彼を待ち続けましょう☆

最近、考えごとのしすぎで、
好きな本や、好きなドラマなどにも集中できません。
どうしたら、よろしいのでしょう。

とりあえず気長に、いろんなことを待ち続けます。

ナギ♀ちゃん

考え事とは悩み事?
ママも考え事&悩み事が沢山あります。
有りすぎて髪型が変わりました(笑)

今日温泉に来て食べ放題で食べまくり、温泉に入りまくりましたが…

やはり考え事、悩み事は頭から離れません。
(/-_-\)

もしナギ♀ちゃんがその考え事で苦しいとか、誰かに聞いてもらいたい…とかであれば、ママに相談してみて下さい。
(^_^)v

ナギちゃんより少しだけ?(笑)
長く生きているので…
何かアドバイスが出来るかもしれません。
(^-^;ゞ

問い合わせからのメールでも、ご来店時にお店のVIPルームでも☆
ナギちゃんの来店予告が早目に入ればお店に行きますし。
ママとお話が終わった後、みんなでワイワイ遊んでもいいし☆
女子会しよっか?
(o´∀人∀`o)

ナギちゃん大人しいから、なんかママ1人で喋りまくっている絵が浮かぶけど。(・艸・||)

でもナギちゃんが悩んでいるならママは聞いてあげたいな。
女しか分からない事であればだけど。。。

難しい哲学の悩みとかだったら哲学に詳しい女の子を紹介するわ!(笑)

考えてみてね。
話せばラクになる事もあるからね!

もうママとナギ♀ちゃんは友達じゃん!(*^o^*)

悩み、というか、ぼんやりと考えてしまい、いつの間にか時間が過ぎてることが多い気がします。

女子会、とても心踊る響きですね。
ぜひ、したいです。私のお話はまだ話せるようなまとまりのある話しにはならないので、取り留めのない話になってしまいます。考え事というより、空想やら、妄想やらが多い気がします。。。
なので、私のお話は少しだけでよろしいので聞いていただけたら幸いです。
そして、ぜひママさんのお話もお聞かせください。

と、友達とは、とてもありがたいお言葉です。嬉しくて、幸せな考え事が増えてしまいそうです(笑)

ナギ♀ちゃん

了解!次回二人でVIPルームで女子会しましょう!
(*^_^*)

じゃ~
ママのイロエロ悩みも聞いてもらっちゃおうかな~
友達だよ☆
だってチュ!したじゃない?(u艸u*)

妄想楽しいじゃない☆
では後日、
(*^-')/~Bye♪
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード