2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨夜も楽しかった~


昨夜は23時半までが痴女バーでした。

奴隷市場が始まる前から、
奴隷市場になっていました(笑)

本当に楽しかったです♪
月曜痴女バーと違い、週末の痴女バーは通常営業と繋がっているので
S男性も多く・・・。

M女さん達は喜んでいました☆
いい事だ~☆
(☆▽☆)

S女さんも多かったです♪
(珍しい。)


最近はいろいろな方達がご来店されるのでとても賑やかで楽しいです♪

昨夜もママの大好きなお友達が急にご来店されて・・・
Σ(*゚◇゚*)ウッソー!

本当に嬉しかったです♪
ママの癒しの存在の人の1人です。
大切な男友達。
口は悪いけど・・・。(笑)

ママの男友達って
何でみんな あんなに口が悪いのかしら??
(。。?)

ママが口が悪いから?
( ̄∇ ̄|||)

あ!!
いい事も有りました!
嫌いだった人と和解し??(笑)
お友達になる事が出来ました!
(*^_^*)
良かったです♪

きっかけですよね?

でもママって・・・

大嫌いな人を好きになると言うパターンが多いんです。

気づけばいつの間にか好きになっているんですよね~
これまた不思議!
(〃艸〃)

素敵な1週間でした。

来週も素敵な1週間になればいいな~
((o(☆´∀`*☆)o))♪♪

もう日曜日ですね。
(*´0)ゞファァ~~♪

まだまだやる事があるので寝れませんが・・・

あっと言う間に月曜日になるんだろうな~

月曜日も痴女バーです♪
ご来店出来る方は是非遊びに来て下さいね☆
☆~~ヾ^-^)

comment

Secret

おはようございますママ。

四月に入ってから毎日忙しく過ごしてます(^_^;)
前月末の日曜日も結局、遊びに行けなかった(泣)

桜が満開になって綺麗です。先週はセフレくんとたかしとは花見がてら野外sexしました。全裸になっても寒くなくて逆に風が心地よかったです。

真っ暗な中ではなく日が延びたせいもあり車道からも見れちゃう位の明るさの中だったのでドキドキo(^o^)oでしたが、逆にヌレヌレでした。

19日あたり遊びに行きたいです。

みなこちゃん

おはようございます♪
4月に入ったばかりですからバタバタですよね~

ママも最近忙しく・・・
遊んでいないな~
( ̄∇ ̄;)ゞ

野外SEX、素敵ですね~
。:+((*'艸`★))+:。

19日あたり了解です!

こんにちは〜。

昨晩は、またまた楽しい時間をありがとうございました。
なんだか昨日の痴女バーは、いつもと雰囲気が違った様な感じが…。
でも、楽しかった事に変わりはありませんが。(笑)
昨日はH舗さんと沢山語れて、すごい充実しました。ママやH舗さん、amさん達と馬鹿話が至高です。
皆さんと末長くお付き合いしながらGRを楽しんでいきたいと改めて感じました。
p.s . Kびちゃんが凄く心配です。体も心も…。早く元気な笑顔を見せて欲しいと思っています。
早く逢いたい…。
4月6日月曜日に一応待ってます。
ゴルゴより★

ゴルゴさん

いつもと違った雰囲気??
何処が??

あれも痴女バーだよ?
(?(。_。).。o0O??

様々な性癖の方達がご来店されて下さり、ママはとても楽しかった☆
楽しければ全てよしじゃん♪
( ^ー゚)bグッ!

会話を楽しめないと、変態バーは楽しめませんからね♪
本舗さんはいろいろな意味でこの世界の歴が長いからこれから勉強して下さい。

御札とか

痴女バー。近ごろタイミングが合わなすぎてここのところ参加できてないです。

先週の通常の日に「週末盛り上がった日は御札を貼られる」という話を聞きました。そういえば自分ってそういう日にお店に行ったことがない。。。GRデビューの日にもママからもそんな話を聞いた気が。凄く楽しそうだし自分向きだと思うんだけど。

やはり土曜のオールナイトと平日はノリが全然違いますよね?いつかいろいろ調整して参加してみたいです。

ゴルゴさんの書き込みをみて羨ましく思い、思わずコメントしちゃいました。

今日月曜の痴女バーは、しゅうさんとゴルゴさんがいるかも知れないので何とか顔を出したいところだけど、仕事の都合が付きそうもない(冗談抜きで調整中)。ここ最近の安パイは火曜です。こりゃ、いつか会社休むしかねーな。

近ごろママよりもパパに会いたいです。(なんか安らぐ)

たわごと、失礼しました。

ふくちゃん

「週末盛り上がった日は御札を貼られる」・・・?
意味がわかりません。

平日も週末もご来店される方によって、ノリは違いますよ??
お解り?

女性が何人来ようが、盛り上がるかを決めるのは男性の腕次第!

ふくちゃんがトーク等で頑張れば盛り上がると思います!

男性陣がどれだけ馬鹿が出来るかで盛り上がり方も変わると思います!
是非!馬鹿になって下さい!

会社を休んで来るまでの事はないと思います。
お仕事頑張って下さい!

ママに会いに行きますヾ(・◇・)ノ

おはようございます

最近はママに会えていませんが
いつもママのブログやコメント返し見て
ママへの恋しさが募っております

なので20日の月曜日、時間つくって
遊びに行きたいと思います

もっとママの近くで
色々学びたいです(・∀・)人(・∀・)

宜しくお願いします

追伸:ゴルゴさんへ
土曜日は行けなくて、ごめんなさい
バイトが忙しくて中々ゴルゴさんが
行く日と重なりませんね(´;ω;`)
でも私は体も心も
すこぶる健康なので大丈夫ですよ

6日は行けませんが
私の分まで楽しんで来て下さい

きび♀ちゃん

おはようございます♪

ママへの恋しさ・・・
嬉しい限りでございます☆
(〃艸〃)テレッ♪

20日の月曜日はママの出勤日ですね♪
やっときび♀ちゃんにお会い出来るわ~
楽しみにしております!
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード