2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドライブ&食事デート。


雨ですね。
もう桜も終わりかな?
残念。(涙)

これから桜色の清楚な服を着て?(笑)
ドライブ&食事デートに行ってきます!
(〃艸〃)

淡いピンクの服は何着も持っているので、何を着ていこうかと…
洋服を選ぶ時だけは 少しだけ乙女になっております(笑)

でもお相手は仲がいい男友達。
(;-_-) =3

もう恋は暫くしないと決めたので…。

恋は苦しくて疲れるし…
実らないし。

でも、今
ママの周りの女性達はみんな恋しているし~

羨ましい。
( ̄。 ̄;) イイナ~

恋すると女は綺麗になりますからね!

ママも恋しないとどんどん老けていっちゃう!

どなたかママを落として下さい。(笑)

明日は仕事なので
体力をつける為に気の合う友達とドライブをし、美味しいものを食べ、変態プレイをしてきます。
桜色の洋服を着て行くので
見た目は清楚なのですが、、ママのバックの中を開けたらヤバイです(爆)

お医者さんセット、女教師セット、拘束グッツだらけです。
ヾ(* ̄▽)ゞオーホホホ

バックに入りきらない…
(☆_★;)


楽しんできます!

comment

Secret

桜色の清楚な服、いいですね。
清楚なママさんを拝見したい、、、

恋はなかなか実らないものです。
素敵なお方には素敵なお相手がいらっしゃるので、、、私はその度ショックを受けております(笑)

ママさんのおっしゃる通り、女性は恋をすると美しくなりますね。恋をしているママさんを拝見したいです。きっと本当にお美しいのでしょう、、、。

デート羨ましいです、、、
プライベートでデートして下さる方がいらっしゃらないので(泣)
ママさんのように魅力をつけなければ、、、(泣)とても難しい事ですが、、、

次回お会いした際は今日のことお聞かせいただきたいです。
ママさんはどんなデートをなさるのか、、、
本当はデートの際のママさんのお顔を拝見したいです(笑)

私、なんだか変ですね。いろんな所でいろんな場面でいろんな表情の、ママさんを拝見したいようです(笑)

ナギ♀ちゃん

清楚と言っても、ナギ♀ちゃんみたいに清楚にはなれてないと思うよ?
ってか絶対になれないし!!
( ̄∇ ̄|||)

恋は実らないですよね…。
辛いものです。

実ったら嬉しいのですがね♪

ママが新しい恋をしたらナギ♀ちゃんに教えるね♪
(/^-^(^ ^*)o あのね・・・


ママのデートは変態エロデートなので・・・。
あと、喋りっぱなしデートです。(笑)

ナギ♀ちゃんはいつもママを褒めてくれるけれど、ママなんか何の魅力もないよ~
ただのドスケベ女!!

思った事をハッキリ言うし・・・
毒ばかり吐くし・・・
(^_^;ゞ

ナギ♀ちゃんみたいに全てが可愛くなりたいです。
(願望。)


うちの男性陣なんかはママを男として見ている方が多いと思いますよ?(笑)


そうそう!
昨日あの話をしたから☆
不思議なママとナギ♀のデートが成立しそうだよ♪
(。・艸-。)-☆

まずはママとナギ♀ちゃんが会ってからかな?
ナギ♀ちゃんのシフトを聞かなければ、話が進みませんので。

彼、珍しく優しかったですよ~♪

なんかGRのみんな(男女)が彼をいい!って言うの。
ママには理解出来ない・・・。
何故?
あの話し方がいいんだって!!
理解不能!
ナギ♀ちゃんの目には間違いがなかったのかもね?
(σ ̄∀ ̄)σ

ママは男を見る目がないのかしら?(笑)

ただの気持ち悪い変態男にしか見えないんだよね~(爆)

でも!!
彼はママにとっては大切な癒し系の大好きな友達です!
いつまでも友達でいたい人です。

長い付き合いだから絶対に恋に落ちないけど(笑)

デートしようね♪
(* ̄-(-*)ゝ

ママさんの新しい恋のご報告、とても楽しみにしております。

いえいえ、ママさんの魅力と私とでは比べ物にならないですよ、、、
ママさんはいろんなことを経験なさっているので、人間性にとても深みのある方です。そのようなお方が性に開放的でしたら、周りに良い方が集まってくるのは必然でしょう。

私なんて、人間性がペラペラですから(笑)ママさんを見るたび、早く色んなことを経験したく、焦ってしまいます。

承知いたしました。次の休みの日に、伺います。ママさんがいらっしゃらなかった場合は、スタッフの方にメモをお渡しいたしますね。

やはり、、、
やはり、、、
あのお方は人気なのですね、、、
本当に、話す内容も、言い回しも、言葉の選び方も、間の取り方も、
本当に、素敵で、素敵で、、、
誰でも、コミュニケーションでは特に、人間性が現れますよね、、、
(他にも、たくさん素敵なところがございますが、一度考え出したら止まらなくなってしまうので、やめておきます。)
そんなお方が私をほんの少しでも視界に入れていただいていることが、本当にとても、とても嬉しくて、、、

ですが、私だけがあのお方の良いところに気付いていたらいいのに、、、なんて、思ってしまいます。
あのお方に不利益なことばっかり考えてしまう利己的な私に嫌気がさしています。

最近はその繰り返しで、、、
不利益を望む愚かな者が、視界に入ってもいいのか、、、と、、、。

なんだか、こんな気持ち、隠しているのも申し訳なくて、、、




ナギ♀ちゃん

了解です♪
ママ!
素敵な男性を見つけます!
┌(`・_・´)┐
何年先か・・・(笑)
永遠出来ないか・・・(滝汗)

ナギ♀ちゃんはまだまだ若いんだから、そんなに焦る事ないと思いますよ?
まずは人生経験を積むことだと思います。
ママは人生経験、変態経験が長いですから・・・
( ̄∇ ̄|||)

何事も恐れずに楽しみながらチャレンジですね♪
無理は禁物ですが!

ナギ♀ちゃんは今のままで十分。
美しさ立ち居振る舞い、歳に似合わない位、完璧だと思いますよ。
ママには無理~
( ̄∇ ̄;)ゞ

今の魅力はあと数年経ったらなくなりますから!
だから今は今で自分が出せる魅力を思いっきり出していかないとね♪
あと数年も経てば違う魅力ある 素晴らしい女性になっているとは思います☆

女はその歳の魅力を楽しまないと☆

好きな人が出来るとみんな考える事ですよ!
嫌気がさすことはないと思いますよ?
ナギ♀ちゃんだけではありませんから。
今度ゆっくりお話しましょうね。
あまり深く考えない事~
(これ大事な事ですよ!)
お会い出来る日を楽しみにしてま~す♪

ママ不在の時はパパにメモをお渡し下さい。
☆~~ヾ^-^)

お言葉、とても、とても深みがあり、
返信を頂くたびにママさんの新しい魅力に気付かされます、、、

女性の魅力は年によって変わりゆくものなのですね。

ありがとうございます、今は、私の今持っている魅力を大切にいたします。

本当に素敵なお言葉すぎて、破顔してしまいました、、、


深く考えすぎないこと、心得ておきます。
今週は週末にお伺いいたします。
とてもママさんにお会いしたい、、、
お時間がありましたら、いらして下さるとありがたいです。
では、失礼いたします。

ナギ♀ちゃん

ママなんか魅力ないって!
ただのおばちゃん・・・。
いや・・・
お姉さんとしておこう・・・。(笑)
ヾ(´▽`*)ゞ

ナギ♀ちゃんは本当に魅力のある女性だと思いますよ!
しっかりしているし☆
もっと自分に自信を持って下さいね♪
(*^_^*)

次回のご来店は週末ね♪
((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))
了解しました♪


プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード