2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高の痴女バー。


最高の月曜痴女バーになりました。

月曜痴女バー大好き!!
\(*^▽^*)ノ

またまた大好きな人が現れ…。

今月はママついているのかしら??
(〃艸〃)テレッ♪

会いたいと思っている人が毎日ご来店して下さるんですよね?
Σ(*゚◇゚*)ウッソー!

こんな事初めてです。

先週からつきまくり?
そろそろストップがかかるかな?(笑)

でも、
友達が増えた!って事ですよね~
(☆▽☆)
幸せ~♪
何でも言い合える友達をもっと 増やしていきたいです!

ママの好きなタイプ☆
口は悪いけど礼儀がしっかりとしている方。
体がデカイ方。
スポーツをしていた方、やっている方。
しっかりとした性癖を持っている変態の方。
よく喋る方。
M男性。

また次回の痴女バーにも素敵な男性、女性が現れて下さると嬉しいな~
。:+((*'艸`★))+:。

comment

Secret

こんにちは❗

ママ、昨夜も夢のような時間をありがとうございました。

ママの雰囲気づくりの上手さ、話の持っていきかた、気の使い方などなど沢山勉強になりましたし、改めて(改めなくても)ママの魅力にデレデレになりました。

キヨさん、ヤスシさんを始め、藤原(?)さん、ナオヤくん、かいくんたちと痴女バーを堪能出来たのが嬉しいです。

またまたママに嫉妬の件を突っ込まれた時は、凄く恥ずかしく、新たな言葉責めかと…。(笑)

まぁなんていうか、ママには何でもお見通しって感じで、苦笑いです。

バドガール癖になりそう❤

だって天国いっちゃいましたから~。

P.S.ゴルゴがママの大好きな一人に入っていますように❤
10番以内じゃなくてもいいです…。

気温の変化が凄いので、お身体お気を付けくださいませ。

ゴルゴさん

だって一応??(笑)
変態バーのママですから~(笑)
雰囲気作りは大切にしております。


昨夜は 「気持良いの向こう側」 に行ってしまって…
焦りました(笑)

でもアレを楽しむのが痴女なんですよ~
痴女の性癖を理解して頂けて嬉しいです♪
(☆▽☆)

皆様、盛り上がっていましたよね~
(p^_^q)(p^_^q)

昨夜いらした方殆どの方が…
いや、全員が…(笑)
痴女好きの方です。

通常営業時にはあまりご来店されない方が多いかもです…
またお会いした際は仲良くしてあげて下さい♪

ゴルゴは直ぐに嫉妬!!って顔に出るから駄目なんだよ~
もっとド~ンと構えていないと!
男でしょ?(笑)

痴女バドガール遊びは本当に楽しかったです♪
ママも癖になりそうです☆
これからしばらく痴女バーではバド遊びを続けるかも。。。

でも…
お相手はママの1番のエロ友。
彼女がいいな~?
(願望。)

ゴルゴが10番以内に入るのはしばらく難しいかもしれませんが…。
(≧▽≦)ゞ
な~んて(笑)

お店に通って下さっている歴の問題もありますからね?
長く通っている方だと、、もう目が合うだけで解り合えるし。
お互いを理解し 安心して一緒に過ごせますしね☆

あとは価値観が合う方ですよね?
ゴルゴとは馬鹿話で気が合うと思います(笑)

今日は寒いですよね。
{{{{(+_+)}}}}

ゴルゴもお身体大切に!
風邪ひかないようにね~
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード