2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混浴温泉。


先日混浴温泉がまた一つ閉鎖されましたよね。

行った事のある混浴温泉でしたのでショックでした。

楽しくその地域の方達、混浴温泉が好きな方達とお話をしながら、のんびりと浸かるのが楽しかったのに。

混浴の良さをもう少し理解して欲しいと思います。

ワニの多い混浴温泉は駄目ですよね。
いずれ閉鎖になっていくと思います。

どんどんなくなっていくのは辛いです…。
。゚゚(PД`q゚*)゚。

kon26.jpg

comment

Secret

こんにちは♪
閉鎖されましたね。残念です(T_T)
去年初めて行ったので今年も行こうと思ってたのに!
初めて行った人間にもワニはすぐわかるほどたちが悪い方々でした。

今週末に伺えそうです。では(^^)v

妖精ちゃん

妖精ちゃんも温泉好きですものね~
ショックな事件でしたよね!
全くひどい人達がいるものですよね!

残念・・・。

ここはワニだらけでしたよね・・・
(;*△*;)

この辺の温泉に行くにはワニをなんとも思わない方でないと無理かもですものね?

ママはワニが悪さをしたのでワニに温泉案内させてましたが・・・
(^ー^;)ゞポリポリ

今週末了解です!
( ^ - ^ )ゝ ラジャ!
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード