2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べ歩き。


今日は

あ・・・
日が変わってしまったから昨日になりますが・・・(笑)

母と妹とブラブラと買い物をしたり、そばの食べ歩き、
デザートの食べ歩きをしたりして過ごしました☆

久し振りにブラついた地元。
変わってた~
はしゃいでしまいました☆

3人して食べた食べた・・・
(* ̄¬ ̄)o―∈~

正直胃が痛いです。
胃痙攣状態。
(хх。)

帰りはお腹が苦しくて3人して歩けなくなり、父に迎えに来てもらいました。

p3.jpg

来週は父の日だから父にプレゼントをあげないとな~

comment

Secret

こんばんは。

僕もそばが大好きです!
僕の実家近くにもテレビ雑誌等で有名なそば屋があります。
今度紹介しますね。
ママがおそばを食べている姿可愛い感じがします。
ママはお店でも目立ちますが普通に外を歩いていても目立つんでしょうね。私服姿萌えですw
ご家族仲良くていいですね。
もうすぐ父の日ですね。
乳の日w
ママの胸チラドキっとします。
ママにとって今日も素敵な日になりますように。

たかさん

こんばんは!
たかさん遅くまで起きてますね~
ママはだんだん眠くなってきたのでそろそろ寝る支度を始めます(笑)

そば美味しいですよね!!
でも、そばよりもうどんの方が好きかも?(笑)
丸亀製麺とか大好きです!
いつもぶっかけを食べてます☆

母がそば好きでそばの食べ歩きをしたい!と前々から煩かったので協力しに行ってきました。
1人だと食べきれないじゃないですか?
妹はケーキやジェラートが好きなのでデザートの食べ歩き協力も。地図を見ながら歩いたので疲れました・・・
(o_ _)oドテッ!

かなり胃が弱りました。
しばらくはそば、ケーキは見たくもないし食べれないな。
(>_<)

そば屋さん、テレビや雑誌に出ているお店だったら並ぶのでは??並ぶのはちょっと苦手。並ばなくて美味しいお店があれば教えて欲しいかも♪
美味しい物を食べるには並ばなくては駄目ですよね?
(._.ゞ)ポリポリ
一応教えて頂こうかしら?
(*^_^*)

お褒めのお言葉有難うございます。
ですが・・・
全く目立ちませんよ?
目立つとしたら行動が目立つかな?

家族は仲がいいです!
顔も似ている事もあり3姉妹みたいな感じです。

父の日のプレゼントは先ほどネットで購入しちゃいました☆

今日は痴女バーなのでママにとって楽しい日になるといいかな?
変態さん集まれ~って感じです!
((ヾ(* ´∀`)ノ))
有難うございます。
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード