2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女婦警。


昨夜の痴女バーもいつも通り楽しかったです♪
月曜の痴女バーが一番好き♪

大好きな月1の王子様もいらしたし~
。:+((*'艸`★))+:。

可愛い変態奴隷君もいらしたし~☆
(/▽+ ̄\)

いいメンバー揃い!

大好きな女の子達もいらしたのでみんなで婦警コスを着て
痴女婦警になって遊びました☆


悲しかったのは・・・
自分の婦警コスのスカートがキツクて履けなかった事。
キツイ!苦しい!
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!


日曜日の食べ歩きで数キロ太ったのが原因だと思います。
。゚゚(PД`q゚*)゚。

しょうがなく
後ろのホックをあけチャックを少し開け履いてました。
トホホホホ・・・。

ま~生理前だしお腹が出るのは当たり前?
って事で。
(言い訳。)
(._.ゞ)ポリポリ


最後は大好きな女友達と秘密の占いをして遊びました☆

2人とも大成功!!

なので・・・
願い事が叶えばいいのですが・・・
☆..。.(´∀`人)

どちらが先に願いが叶うか?
2人共叶わないか?

ママの願い事はかなり難しい願い事なので半分諦めてはいますが・・・。
友達の願い事は叶う可能性あり!

でも占いはあまりあてにならないですからね~
((。_。)((。_。)ウンウン


帰り間際に変態チックな面白い事件?がありました☆
痴女的には最高の出来事!
(///艸///) ゚+。:.゚

変態バーというものは・・・
ママという女は・・・
最後までわからない。(笑)

帰りにいつも通り吉野家に寄ってから帰りました。
いつもより食べる量を減らし・・・

スカートはチャック全開で。(笑)

yoi.jpg

comment

Secret

昨日は

痴女婦警遊び超楽しかったー
皆敏感でクネクネ…( ´艸`)

ミニスカポリスの格好で牛丼屋に行ったんですね!(笑)
ママの赤婦警すごくカッコいいです♪

エロ婦警さん

昨夜は一緒に変態エロ婦警になれて嬉しかったです!o(☆▽☆)o

スッゴい楽しかったわ!エロ婦警さんとは性癖が、気が合うからね~

あの後あの恰好で吉野家に行きました。
スカートがきつくて…
(T-ヾ)
全開にして食べました☆
(笑)また遊びましょうね!
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード