2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G★Rのお友達とのデート。


今日はG★Rで知り合ったお友達とデートしてきました♪
(* ̄-(-*)ゝ

彼との出会いは3年程前かな?
おとなしいお客様でした。

ちょいМ男さん?М男さん?だったので直ぐに仲良くなりました!

鍛えあげられた体なので直ぐに体は覚えたものの…
名前が…

彼がご来店して下さる度に
「あなた、いい体していますよね~?スポーツは何をしてたの?」
「見た事あるのですが…、失礼ですがお名前は?」と…
彼は何度同じ事を言われ続けたか…。

パパが、店で
「ママ、いつも彼に同じ事を言ってない?」っと言ってきて。。。
それから彼の名前を覚えました☆

なかなかお名前を覚えられないママ…。
このようなセリフをママの口から聞いているお客様は多いと思います。
ごめんなさい!
m(_ _ ;)m


彼に会うのは久し振りだったのでとても嬉しかったです♪
((ヾ(* ´∀`)ノ))

彼を迎えに歩いている途中、ロータリーに止まっていたパパの車が動き出したので、「あれ?」と思ったのですが、
「ま~いっか!」と思い、彼を迎えに~
久し振りに会うお友達との再会!嬉しかった~
お互い直ぐに分かりました♪
(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

それから2人でパパの車探し…
発見したので、ママが後ろのドアを開けたら、知らない女性と女の子が乗っていて、悲鳴をあげているではありませんか??

こっちも悲鳴ですよ!!
Σ(゚Д゚;
「誰??何?何で?うちの車に知らない人が乗っているの??」って感じで。

ただ単にママが車を間違えただけ。
同じワゴン車。
ナンバーを見ずに思いこみで開けてしまった。。。
<(_ _ ;)>
デートの最初からハプニング!!
本当にママはドジです。ドジ過ぎです。(涙)
反省……。
謝りました。

それからホテルまでの長い道のり、ず~っとマシンガントークのママ。
1人コントをしている感じ?でした。
(≧▼≦;)


無事にホテルに到着!

k001.jpg


恋人気分で、お風呂で泡・泡遊び!
楽しかった~♪
(  ̄▽)爻(▽ ̄ )
彼、泡風呂初めてだったんですって~

ママのショートヘアー初公開!
今回はいつもより短いですよね??
髪は直ぐに伸びる!
もう気にしません♪

k010.jpg


お風呂上がりはバスタル姿でエロテレビ鑑賞!
ラブラブタイム~♪
(´∀`(-^ゝ

k026

そしてゆっくりベットでイチャツク為に 2人でパジャマ姿に?
彼、とても可愛いんです!!
。:+((*'艸`★))+:。
パジャマの着かたが分からず、戸惑っていたので、ママが着せてあげる事に…。、

ママはいつでも何処でもママ?
(^ー^*)ゞポリポリ

k028.jpg

この続きはまた後日……。

comment

Secret

羨ましい!

ママさんとデート出来る人が羨ましいです。
やはり通って常連さんになって、ママさんの心をゲットしないと駄目ですよね。
本気でママさんが好きなんです。
お風呂写真がいいですね。

髪を切っても美しい人は美しいですから。
自信をもって下さい。
お風呂写真好きです。
もっとモザイク薄いと嬉しいかもです。
時間を作って遊びにいきます。

たけしさん

彼とは3年近くのお付き合いです☆
とても素敵な方です。
(*^_^*)

好きになって下さり有難うございます。
嬉しいです。
(///艸///) ゚+。:.゚

髪は伸び~る♪

モザイクが薄いと妄想が出来ませんでしょ?
なのでモザイクはしっかりとかけます。
妄想で楽しんで下さいませ。

お久しぶりです。

デートいいですね!
嫉妬しちゃう位のラブラブ写真です。
僕はママに嫌われちゃったからな。w
またお会いした際はお話して下さい。

お久しぶりです!

東京を去ってもう2年半。
GRが恋しいです。
ママが恋しいです。
パパに会いたいです。
お元気ですか?
私は相変わらずオナニストです。

ママのブログは相変わらず面白いですよね。
デートのハプニング笑わせて頂きました。
ママらしいです。
あーママに会いたい!

それにしてもかなり髪の毛をバッサリ切ってしまったのですね。
長い髪のママしか知らない私にとっては短いママは不思議な感じですが似合っていると思いますよ?
ママは綺麗だし可愛いので絶対に似合っていると思います。

あちらでの活動も活発ですね。
今日の3時からって、流石ですね。
遠くからですが応援しております。

かずさん

どちらのかずさんかしら??
(?(。_。).。o0O??

もし嫌ってしまっていたのならごめんなさい。

Tさん

お久しぶりです!
(*^o^*)
ママもパパも元気ですよ~

毎日がハプニング続きで楽しいです(笑)
でも今回は、人の車のドアを開けるなんて…
久し振りの大きなハプニングでした…。
(-。-;)
本当に失礼な事をしてしまいました。(涙)


会いたいなんて言ってもらえて光栄です♪
ママのブログは小学生レベルなので…。
(._.ゞ)ポリポリ

髪が短いと軽くていいです♪

3時から見つけましたね~(笑)
お呼びする人も決まりましたので、これから少しだけ痴女教師になってきます!
雨降ってるけど。
(((( *≧∇)ノノノ

羨ましい 選ばれ無かったです 倍率高いのかな 髪切ったんですね 素敵ですね 何時か何処かで⁉︎ お相手して下さい 選ばれますように 厳しい⁉︎

きよしさん

選ばれ無かった? 倍率高いのかな?
全く意味がわかりません。

あなたはうちのお客様ですか?
違いますよね?

何時か何処かで??
意味がわかりません。
ここはG★Rお店のブログです。
理解して書き込みしていますか?

お相手?意味がわかりません。
勘違いしてませんか?

何かお話があるようでしたらお店にご来店下さい。

昨日はありがとうございました(^-^)/

昨日はとても楽しい時間、貴重な体験ありがとうございますm(__)m

すごく幸せな時間でした!

会ってすぐ事件でしたが…☆(゜ロ゜)さすがママ!もってますね!笑

ママの仕切り完璧でしたね!あそこまで考えて下さってるとわ!

情けない自分もいましたがラブラブ出来て嬉しかったです(^-^)/
パパのパンツから飛び出てましたね‼可愛かったです!笑
パパとママのバブちゃんプレイも目の前で見れて、まさかあのパパがあんな幸せそうな表情に変わるとはビックリしてしまいました!!(*^^*)

ママ、パパ本当に昨日は送り迎えから準備などもして頂きありがとうございます‼

お二人から元気もらえたし遊べて幸せでした!また遊んでください♪

けんちゃん

おはよう!!
昨日はとても楽しい時間を有難うございました☆
久し振りに会えて嬉しかったです!

あのハプニングは驚きましたよね…
Σ(・艸・○)ェ!!

ママはハプニングをもっております(笑)
ママはいつも企画、進行なので。。。
パパは撮るだけ~
パチ /■\_・) カメラ

パパのパンツ穴はみ出しには笑えましたよね?
今思えば、あの姿を撮っておきたかったです(笑)

夫婦の変態プレイを見て下さり有難うございました☆

パパ…
別人でしよ??赤ちゃんの顔になってしまうんです。

あの顔があの顔…
(lll゚□゚)

また一緒に遊びましょうね♪

これからお仕事でしょ?
頑張ってね♪

ママは今から寝ます…
(*´0)ゞファァ~~♪
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード