2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一泊海OFF会。


数年前のG★R 『一泊海OFF会。』

海に行った事のない女の子がお客様でいらしたので、ママが企画した『一泊海OFF会』です☆
楽しかったな~

of770.jpg


今日でもう8月も最後ですね。
なんか夏休みが終わった感じでちょっと寂しいです。

ママは夏が大好きです!
露出系の格好が普通に大胆に出来るし♪
((ヾ(* ´∀`)ノ))

この日は参加者さん達とボートに乗ったり、泳いだり、プチ露出をしたりと…
イロエロ楽しかったです♪

of805.jpg

お泊りOFF会って楽しいものですよ~

みんなでバイキングの朝食、夕食を食べて、お風呂に入って~
夜のお散歩・野外エロをして…
'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

ホテルに戻ったらアチコチのお部屋にお邪魔して、好きな人とHやゲーム、談笑☆

また機会があればやりたいな~♪
☆* o(≧▽≦)o *☆

明日から9月か~
いい月になるといいな☆
なりそうな予感♪

comment

Secret

変わらず、

ママはお綺麗ですよね?髪を切ったママを見てみたいです。
もう夏も終わりですね。過ごしやすくなりましたよね。
モザイクの中のママの楽しそうな笑顔が浮かびます。
最近忙しくてなかなか遊びにいけてませんが、忘れられない内に来月あたりには遊びにいきたいです。ママのマシンガントークを聞きたいです。毒舌も笑それではまた。

こうさん

綺麗なんかでは有りませんよ…(涙)
もうボロボロです(笑)

髪を切ったら別人になりました!
(*^_^*)

涼しくなったので過ごしやすくなりましたよね♪

海OFFはとても楽しかったです☆
笑いが絶えませんでした!

マシンガントークを聞きに是非遊びに来て下さい♪
お待ちしております☆
(*´∀`*)ノ。+゚ *。
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード