2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

М男さん★変態OFF会。


ママはちょいМ男さんからМ男さんが大好きです♪
。:+((*'艸`★))+:。

ドМさんは
図々しい人!構ってちゃん!がいるから、お遊びには誘いません。
大嫌い!!

ママがドМさんを嫌いな事は、この世界では結構有名な話?(笑)

パパのドМはまた違うんですよね?
(((*≧艸≦)ププッ


最近思うのですが…

構ってちゃんのМ男さん、僕もお願いします!!って言って、
ママにぴったりとくっついてくる図々しいМ男さんが増えてきました。

こちらが注意しても直ぐに忘れるのか??
自分の快楽の為に自己中になってしまうМ男さんが多すぎです!!


性格や 考え方も大人になりきれていない人。

これはS男さんにも言えると思います。

俺はSだからさ~
俺はドSだからさ~

ハ?だから何??
( ̄o ̄??)?

S男さんだったら何をやってもいいんですか?

先日S男さんから嫌な思いをさせられました。

М女さんからしてみれば、大した事ではないとは思いますが・・・。

ママはS系の痴女です。
自分勝手な方、思い込みの激しい方。
「Sとはね・・・。」とか語る人、大嫌い!

相手(М女さん)の反応を見ながら喜ばせてくれる紳士的なS男さんがママは大好きです!!
ママは痴女ですが、S男さんのお友達も沢山います!

プライベートで仲良しの方は殆どがS男性です。

皆様、普通にお話をしている時は全く「S」を見せてきません!

プレイに入る時だけ、素敵なS姿を見せてくれます。

S男さんと遊ぶ時は、最初はママが攻め~
それからS男さんに交代しお任せし、快楽を楽しむという形です。

お話の時からSを語る方は疲れます。
なので、席を離れます。


話はそれてしまいましたが・・・。
そんな訳でママの大好きな可愛いМ男さんだけを集めOFF会を開きました☆
もう随分前なんですけどね。

ママと仲の良いお友達だけ!
お互いがお互いの性癖を理解し、楽しく遊べる方だけが参加出来るOFF会です。
あと、ママの性癖、マシンガントークについてこれる方(笑)

また、М男さんのお友達が増えたらやりたいな~♪っと考えている所です☆


紳士的なМ男さん。
大人の考えを持っているМ男さん。
変態のМ男さん。

ママとお友達になりましょう!

お友達のМ男さんが15人位集まれば、また変態OFF会を開催したいと思います。
♪(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)♪

off6.jpg

comment

Secret

はじめまして!

いつもブログを楽しく見させて頂いております。
<(_ _)>
ママさんの正直な思いを綴っているブログが大好きです!
今まではアダルトブログの方を読ませて頂いておりましたが、あちらは更新が少なく、失礼な事を言ってしまい申し訳ございません。

お店のブログにたどり着いた時はママさんのブログ更新がほぼ毎日だったので全部読ませて頂きました!
エロい事や恋愛の事や食べものの事。
ママさんファンだからか全てが面白いです。
お店にも一度行きたいのですがなかなか勇気が出なくて。
年齢も気になりますし。

普通の人のブログってなんか嘘っぽいというか、んな訳ねーだろ!っていう風に思う事が多いのですが、ママさんのブログは共感出来ます。
全然カッコつけていないし、自然体ですし。
ママさんファンの女性が多いのがわかります。
掲示板も毎日拝見させて頂いております。
見る度にママさんに会いたいという気持ちが深くなり、今回コメントを書かせて頂きました。

生でママさんにお会いして、みなさんがおっしゃっている、ご本人がおっしゃっているマシンガントークを聞いてみたです。
私は話が苦手なのでお話をして下さる方が好きです。

男性関係で少し悩みがあるのですが、のってくれますか?
ママさんはモテそうですし、恋愛経験も多そうなので今の私はどうしたらいいかアドバイスをくれそうで。
ここで書いたら皆様に読まれてしまいますので、ここでは私の自己紹介を。
詳しい事は問い合わせからさせて頂きます。

お世話様でございます。

変態OFF会・・・羨望の眼差しで視ております^^

ママの性癖・性趣向に対する含蓄のあるお言葉には
ひたすら云々と頷くばかりで御座いますm(__)m

因みに・・・僕は「N」だと思ってます
(ノーマルのNでなくて、ニュートラルのNですが(笑))。
その場に応じて七変化するってことで御理解をOK

milkさん

初めまして☆
コメント有難うございます♪
とても嬉しいです!
(*^_^*)

アダルトブログの方はこちらには出せないブログを綴っていたりしております。
今は同じ時も多いですが・・・。
(._.ゞ)ポリポリ

是非、ご来店して下さいよ~♪
問い合わせから、連絡下されば日にちを合わせる事も出来ますし。
年齢なんか気にしないで下さい!
女性は年齢では有りません!
共感して下さり有難うございます!
★。゚。(pq′∀`*)。゚。☆

ママは物事をハッキリ言う女です。
だから敵も多いかもしれません・・・。
でも、嘘をついてまで・・・と思うので、正直に思った事を話、皆様に理解して頂いております。

ママのマシンガントークは凄いかもしれません。
生理前だけは少しおとなしいかも?(笑)
元気がいい時は20時間位話しております。
(*・_・*)ゞ

ママはモテないですし、恋愛経験も豊富ではありませんよ?
平気かしら?
いいアドバイスが出来るかどうか・・・
f(^_^;

今日は時間が有りますので問い合わせの方からメールを下さい♪
相談にのれるかは分かりませんが、しっかりと読ませて頂き、思った事を返信させて頂きます。

では☆~~ヾ^-^)

ポキールさん

ニュートラルのNですか?
(*^_^*)

その場に応じて、相手に応じて変える事が出来るという事は素晴らしい事だと思います☆

以後気をつけます

ママに嫌われたくないので以後気をつけます。
でも女に攻められられるのは嫌だな。

ものごとはっきり言うのは、海外では普通ですし、自分の意見、主張を出せる事は素晴らしい事ですよ。普段はMで麺台に立つとSに変わるスウィーツ馬鹿より。

S男さん

S男さんでも紳士的なS男さんなら大歓迎です♪
女性にも喜ばれると思いますよ?
(*^_^*)

ママはそう簡単には人を嫌いにはなりません。
ただ、相手の口調、プレイ内容等で嫌いにはなるかもしれませんが…
(-。-;)

女に攻められるのが嫌であるのならば、そのような性癖の女性に近づかなければいいのでは?
近づけばお互いが嫌な思いをするかもしれませんね?

ママも以後、いろいろな意味で気をつけます。

ブラウンさん

スイーツ男のブラウンさんですね♪
(*^_^*)

昔はいろいろなスイーツを作っておりましたが、最近は時間がなく作っておりません。

スイーツ男さんの得意なスイーツは何ですか?

前回のコメントだと、難しい名前のスイーツばかりが書かれていたので、簡単なケーキ名を次回教えて下さい。
(^▽^;)ゞポリポリ

ママはアップルパイやシンプルなショートケーキなどが好きです♪
ま~何でも好きなんですが…(笑)

疲れた時は甘い物が食べたくなりますからね。

人はSもМもあると思います!
相手によって、その時の状況によって変わるのでは?
(^_-)-☆

得意なスウィーツはタルトとかパウンドケーキ、ミルフィーユ、ガレットブルトンヌとかフランスの焼菓子ですね。と言っても製菓学校時代のルセットで作るだけですが。

SとかM状況で変わる。責めの姿勢か受け身の姿勢か、性的な嗜好も仕事の姿勢も共通性あるかもですかね。

ブラウンさん

焼菓子は美味しいですよね♪
スウィーツで女性の心を掴めるのでは?
(^_-)-☆

お会いした際はいろいろ語り合いましょう♪
(*^_^*)

ママを解っていない

最近の単独男性さんはママをよく解っていない気がします。
ママは性格はS。プレイは痴女。好きな人や友達にはМにもなれる素敵な女性だと思います。
みなさん、ママと会話していますか?もう少しママを理解してあげて下さい。私がこんな事を言うのも何ですが、多分ママは今怒っていると思います。

皆様にお願い。ママは気が強く見えますが繊細で壊れやすい心の持ち主です。
私は理由がありママとは会えませんが。私の変わりにママを大切にしてあげて下さい。
GRはママが居るからこそ楽しいお店でも有ります。
宜しくお願いします。

友達♂さん

コメント有難うございます・・・。

・・・ってあなたは一体どなた?
(。。?)
誰だか全くわかりません。

どなたかとても気になりますが、ママの事をかなりご存知の方ですよね?
(^_^;ゞなんか、怖いな。

理由があり・・・
ママに会えない?
ん~
気になりますが、ママを理解して下さっている方ですよね。
有難うございます♪
これからも元気に頑張ります!
もし良かったら問い合わせからでもメールして下さい。
気になります・・・。
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード