2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲報。


お風呂から上がったらパパが
「川島なおみ、亡くなったよ!」・・・っと。

嘘だと思いました。

でも先日の記者会見での異常なまでの痩せ方。

その後、ニュースで流れ・・・
ショックを受けました。

早すぎる死。
舞台の降板から数日で…。

彼女は最後の最後まで素晴らしい女優さんだったと思います。

体中痛くてキツかったと思います。
きっと、ギリギリまで頑張ってたんでしょうね。

体が痛いのにドレスを着て、ヒールを履いて、綺麗なお化粧をしての記者会見。
普通は出来ないと思います。

昔からファンでしたので、涙が止まりません。
女優魂、流石だと思いました…。

可愛い笑顔、セクシーで綺麗な女性。
一生忘れないと思います。

マスコミに叩かれても、自分の意見をハッキリ言える女性でもありましたし。

旦那さんを残して逝ってしまうなんて心残りがあると思いますが、天国で美味しいワイン飲んで下さい。

ご冥福をお祈り申し上げます。

comment

Secret

女優の一面、パティシエの夫を支えた事も立派な事ですね。パティシエは過酷な労働と試食で糖尿病のリスクが非常に高いので、菓子製造を支えた結果も胆管がんの一因かもしれませんね。
ブーランジェの自分も他人事とは思えない報道です。女優の一面と洋菓子業界発展に尽くされた事に感謝とご冥福お祈り致します。

ブラウンさん

素敵な女優さん、奥様だったと思います。

パティシエへのお仕事は大変そうですものね・・・。
奥様が食生活の管理等をしてなければ、ご主人は病気とかになってしまうだろうし・・・。
栄養バランスを考えたお食事を作っていたのかもしれませんね?

素敵な女性だったから・・・
まだショックです。

ご冥福をお祈りしております。

今朝、訃報を知り残念極まりません。
女優そして妻、ソムリエとして御活躍された日々を思い返してます。
女の生きざまを貫いた故人のご冥福を心よりお祈りいたします。

ポキールさん


彼女は波乱万丈の人生だったと思います。

でも、最後は女性として素敵な人と巡り合い結婚し幸せだった気がします。

私達も
いつ・・・
明日・・・
どうなるかわかりませんが、楽しい人生、悔いの残らない人生を送っていかないと・・・と思います。


川島なお美は、永遠のおねぇさんって感じでしたね!
平凡パンチやプレイボーイを買ってよく親の目盗んで見てたなぁ。

失楽園での、見事なバディーは今でも永久保存版です。

同世代ではないけど、近い世代が無くなるとショックですね(泣)
色んな意味で、お互い気を付けましょう。

バカボン

素敵なお姉様でしたよね。
いつも美しくて。

失楽園の時は本当に輝いていて、可愛くて、綺麗で素敵でした!

素敵な人ほど、早く亡くなってしまいますよね。
(涙)

バカボン!長生きして下さいね!!
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード