2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス会。


痴女バー★クリスマス会も盛り上がりましたが、通常営業のクリスマス会も、イロエロあり~のビンゴあり~の!
とても楽しかったです♪
☆* o(≧▽≦)o *☆

通常営業という事で単女さん、カップルさんが沢山ご来店☆
昨夜ご来店された女性の皆様とは全員、お友達になる事が出来ました!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

k12.jpg

人が多すぎて、あまり喋れなかった男性の皆様!
懲りずにまたご来店して下さいね。
お友達になりたいです!

昨夜は別の意味で楽しくて、お腹を抱え涙を流して笑い楽しみました!
久しぶりに、泣いたな~
(T∇T)

ママと同じ位天然?多分ママ以上に天然??(笑)の女の子がご来店されまして、ママと本当に息があってしまい…
同じ言葉
「チン」を二回程、同時に言うというハプニング~
p(o´∀`八´∀`o)q

大爆笑でした!

こんなに面白い子がいるのか~っと思っていましたが、
皆様が言うにはママも同じ位の天然?だそうです。

変わっている!と言われる人って、
自分では変わっていると思っていないんですよね?
ママは最近、面白い!と言われ続けています。
面白いですか?
σ(・・?)
ママは笑わせるつもりは全くありません。

でも皆様が笑ってくれます。
皆様の笑顔を沢山見れれば幸せなので、この馬鹿を治すつもりはありません。
(治したいですが、治らないだけ?(笑))

昨夜もですが、皆様に間違えを指摘されても何故間違いなの??
分からない、気付かない状態が続き、理解出来るまで1分程かかりました。
(w_-; ウゥ・・

昨夜現れた天使の女の子はママよりもスーパー天然で?(笑)
30分位、練習をしてからゲームを始めました☆

それでも間違えだらけのゲーム。
(ノ∀≦。)キャハハ

彼女もママもムキになって必死でした!!
その必死さが、男性陣から見たら面白かったかもしれません。

皆様、大爆笑~

新しい女友達数名&男友達数名出来ました☆
最高の日でした!

ご来店して下さった皆様に感謝です!
<(_ _*)>

comment

Secret

行きたかったなぁ〜〜。

クリスマス会さぞ楽しかったんでしょうね良いですね、イベントには必ず参加出来ないジョニとナミエにとってイベントは高嶺の花です。ところでママって言うほど天然なんですか?パパは回復してきましたか?

ジョニとナミエさん

クリパは両日とも、全然雰囲気も違って、とても楽しかったです♪

次回のイベントには是非ご来店下さい!!
☆* o(≧▽≦)o *☆

ママは天然というより…
馬鹿?アホ?ドジ?・・・
(._.ゞ)ポリポリ

パパはもう回復して家事をしてくれてます(笑)

お二人に早く会いたいです~
((o(^-^)o))ワクワク
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード