2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女バー★クリスマス会。


痴女バー★初のクリスマス会を無事に終えることが出来ました☆
盛り上げて下さった皆様に,、感謝!
<(_ _*)>

まずはケーキを取りに!

クリパ

ゆいちゃんとG★Rが書かれておりました☆
嬉しかったです!
q(≧∇≦*)p

痴女バーはご来店された女性を見て、女性の願望等を聞いて、
どう楽しく変態の皆様と遊べるかをママが考えます。

痴女バー★クリスマス会には素晴らしいM女さんがいらっしゃって下さったので・・・
結果、最高の痴女バーになりました☆
写真撮りたかった~
0(*>д<*)0))

絵になり過ぎ!
AV の痴女ものにも勝ったかも?(笑)

まずはロウソクをつけて、一枚!
(-/■ゝ=☆ [♀♀♀(・_]

k7.jpg

.。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*
乾杯~!!拍手!
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )

k2_201512201839216ba.jpg

ママのお友達カップルさん!
ラブラブ過ぎて…
熱い、熱い。

k3_20151220184133d3b.jpg

ギリギリライン・・・
見えちゃうよ~
沢山見させて頂きましたが☆
(..*) ポッ

k4_20151220184214bdd.jpg

( ̄_ ̄;)お、おい!
カップルさん、キスしてるんじゃないよ~
ラブラブ過ぎ~☆
羨ましい…。
(ママは恋に恋をしている寂しい女ですので)
(^-^; ・・・・

k8_20151220184252f81.jpg

可愛いサンタ・綺麗なサンタ・族のサンタ・トナカイさん(笑)
みんな笑顔が素敵でした♪
。゚+.(*ゝ∀・*)b。゚+.

k5_20151220184332fc3.jpg

ママも仲間に入れて~
ε=ε=(*ノ~∀~)ノ

k6_2015122018443395c.jpg

ママは開脚…
パパはパパファンのお友達に捕まっていました(爆)

k9_20151220184519860.jpg

ママの大好きなお友達の男性&女性です!
トナカイさんの取り合い?(笑)

クリスマス

一応、お決まり?(笑)
スカートを履いたらめくらないと!
o(- -;*)ゞ



この後は、女の子達を入れて、いつもとは違った奴隷市場を行いました☆

沢山の男子生徒&女教師二人&父兄&校長先生…
黒板の前に男子生徒、全員を並べて起立!
痴女教師&エロ女教師達が右から、左から…
持ち物検査!
o(・_・= ・_・)o♂(笑)

その後は校長先生の言われる通りに…
(*v_v*)ポッ

副担任(ママ)も補助役として楽しみました☆
友達のエロ女教師は凄すぎました。
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

授業が終わったあと、エロ女教師は校長先生にビンタやら髪をひっぱられるわ…
副担任で良かった~(笑)
ε- ( ̄ー ̄ )>ホッ

でも、彼等(校長&女教師)のする事は全てが素晴らしく、絵になるので、それをみながらママと男子生徒達はびんびんになっていました(苦笑)

その後もエロトークは続き~
最高の痴女バー★.クリスマス会でした!!

沢山の方にご来店して頂けて、本当に嬉しかったです!
写真に参加して下さった皆様、感謝です♪
いい思い出写真が出来ました!

また黒板の前で、男子生徒を全員起立させて遊びたいです。
痴女にとっても、M男さんにとっても最高のシチュエーションだと思います。
q(q'∀`*)イヤン♪

痴女バーを始めて一年になりますが、痴女バーファンの皆様!
ママについて来てくれて本当に有難うございす!

来年も痴女バーは続けていきます♪
もっと仲間を増やすぞ~
宜しくお願いします!
(。・艸-。)-☆

comment

Secret

楽しかったですね!

トナカイです(*^◯^*)
ママ、連日のパーティーお疲れ様でした。金曜日のXmas会&痴女バーは素敵な美女や楽しいM男さんが沢山参加され、盛り上がり本当に楽しかったですね!ママの魅力的で素敵なホワイト・ミニスカサンタといい、パパのサンタ&スノーマンといい、よくお似合いでした^_^
自分もトナカイの役どころをいただき、セクシーなママと可愛いミニスカ・サンタに挟まれる幸運まで(≧∇≦)今年の運もこれで使い果たしたと思います⁉︎
いつも泣いてた(身悶えてた)トナカイも、今宵こそはと喜びました!
楽しいパーティー本当にありがとうございました!

トナカイさん

と~ても楽しいクリスマス会でした☆

美女やM男さん達に囲まれ幸せでした!
。:+((*'艸`★))+:。

ママのホワイトサンタ姿に気付かなかったくせに~
メリークリスマス!とか…(苦笑)

トナカイさん、よく暑さに耐えましたよね~(笑)
流石です!!
でも、とてもよくお似合いで!
☆* o(≧▽≦)o *☆

トナカイさんの隣のミニスカサンタも超~可愛い子で!!
お顔がニヤニヤだったのでは??
(*-∀-)σ

また面白い企画を考えますので、その際は参加下さいね♪
d(-_^)
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード