2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママにとって SEXとは?


ママにとってSEXとは…

元気の源!

SEX で満足させてくれる相手がいれば・・・
仕事も頑張れますし、充実した生活を送ることが出来ます♪
☆*:((o(^-^)o)):*☆

オナニーでは満足出来ない快楽が SEXにはあります。
やはりチンは必要!(照)

男性と交わる事で、快楽が倍増されますし、心も体も癒されます。

イキもオナニーよりも大きいですし、イッた後もスッキリします。

ママはイッた後、
「あ~スッキリした~!」
って言うのが口癖です。
(^-^; ・・・・

女性らしくないですよね?

来年は、SEXの後は女性らしく しようと思います!!
(*・`д・)/ハイ

男性に嫌われないように気をつけないと!!


オナニーとSEXでは
イキ方が全く変わります。
小イキ、中イキ、大イキ…。

ママはエッチに対して貪欲ですので、大イキがこないと、エッチを終了する事が出来ません。
o(- -;*)ゞ

なので、オナニーはあまりしません。

うちには、
一応、夫 という男が居るので、勃起しない場合は夫にバイブを入れさせます。
使える人間は使わないと!
Ψ(^∇^)Ψ

先日、喘ぎ声を殺す練習??をしてみました。(苦笑)

声を殺すことで、いつもとは違った快楽が生まれ…
気付けば涙が出ていました。
o(ToT;)o ハァハァ・・

何故だか、凄い興奮していました。

エッチをして泣いたのは生まれて始めてでした。
とても不思議な感じ。

SEXって奥が深いな~!って思いました。

相手にもよるとは思いますが。

また来年、声を殺してイク遊びをやってみたいと思います♪
快楽の為には何事もチャレンジ!
☆* o(≧▽≦)o *☆

comment

Secret

イカセタイ

ママをイカセタイです。でもなかなか相手にしてもらえずw
全身舐めるのが大好きです。
前戯は人一倍しますので宜しくお願いします。

ひろさん

嬉しいお言葉有難うございます!
(*^_^*)

沢山イキたいですね~♪

でも…
全身舐めの前戯とかはちょっとごめんなさいですかね。

ひろさんがどのような方か分からないと、前戯などされたくはありません。

ママは親しいお友達以外、体を触られたくはありません。

お話しをして、気があった人ならチンとマンだけは仲良く出来ますが、それ以外は一切なしです。
それを理解して下さる方でないとエッチな事はしません。

あと、必ずイクとは限りません。
イカナイ時は全くイキませんし。
早い時は直ぐにイッテしまったりしますが。
(^^*ゞ ポリポリ
宜しくお願いします。

おはようございます^^

ママさん。
おはようさんですぅ~~^^

ママさんの単刀直入で正直に「イキ」たいって気持ちに
とってもシンパシーを感じてますよ~~(*^_^*)

女性がはっきりとしたSEXは元気の源」「スッキリ」って
男にとっては至宝の発言だと思いますヨ(爆悦び)!!

イキ声を殺すとそのエネルギーが身体中に溜めこまれて
嗚咽を迸る蛇口を開放した時の悦楽は堪りませんしね^^

ママさんの流した感涙の滴をそっと拭いたいですね^_^
なんかとても嬉しくなりました・・・ありがとう。

ポキールさん

おはようございます☆

女ってイキたい!!って気持ちが強いと思います。
でも、なかなかイケナくて…。
悩んでいる女性って結構多いと思います。

SEXは元気の源!って言う女性は少ないかな??
o(- -;*)ゞ

泣くとは自分でも驚きました。

もし絡む事があれば、喘ぎ超え我慢大会をした際は涙をふいて下さい。(苦笑)

有難うございます!
(..*) ポッ

こんにちわ。

ママにも以前お話ししたかと思いますが、今彼がいてと~っても毎日が充実してます。体の相性がとても良くて変態なんです(笑)
野外SeXが好きな人で公園やトイレでしたりしてます。声出さずにやるのはホント辛くて我慢しきれずたまに、叫んでしまいますf(^_^;
足跡が近づいてくる度にハラハラドキドキですが、逆に興奮します。

みなこちゃん

彼が出来たんだ~
o((*^0^*))o

前は別れたと言っていた気が…(汗)
もうだいぶ経ったからかな?

体の相性がいい彼なんて…
羨ましすぎ!!
( ̄。 ̄;) イイナ~

ママも体の相性が合う彼が欲しいです。
体と価値観が合う彼が欲しいです!
来年は恋活をしたいと思います☆
p(*^-^*)q

公園でやるのはドキドキですよね?
みなこちゃんは前から外が好きでしたものね?
変態万歳ですね!

なかなか、、、

ママさんに会えない男です。
お店には3回程行ったのですが、昨日来てました!っていうパターンが多く。
ブログも前日の事が書かれていて、いつもママさんの居る日に遊びに行きたい!と思ってはいるのですが日頃の行いが悪い男なので。
来年こそはママさんに顔を覚えてもらい仲良くなりたいです。
自己ピーアールはデカイ太い長いです。
セフレとかはあなたとすると他の男と出来ないと言ってくれます。
自分では他の男性と比べたことがないので、ママさんに見てもらえたらな?と強く思ってます。
長々とすいません。
ママさん、GRさんにとって素晴らしい年になりますようにお祈り申し上げます。

こうじさん

初めまして☆
来年は是非お会いしたいと思います。
ママの出勤日はお店に通って下さっていればわかると思います。
(*^_^*)v

そんなに凄いチンをお持ちなんですか?
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
セフレさんが喜んでいるのであればいいのでは?

いくらチンが大きくても長くても太くても、女性との相性というものが有りますからね…。

普段は大きいチンが好きな女性でも、この人のチンなら小さくても最高に感じる事が出来る!って思ったり…
ヘナチンでも感じまくれたり…

セックスというものは不思議~
気持ちの入れ方やシチュエーション等の問題で感じ方も、かなり変わってきますし。

ママはこれからもセックスを楽しんでいきたいと思っております!
☆*:((o(^-^)o)):*☆

そうなんですf(^_^;
実は一度別れてまたヨリ復活したんです。
どちらかが本気になったら別れようって私から言っておいて、自分が本気になっちゃって(笑)馬鹿ですよね😢

けど、別れてからも会いたくて。だけど私連絡先を全部消しちゃったものだから、どうしようもなくてしばらくもぬけの殻状態でした。

別れて半年くらい経った頃見覚えのあるアドレスでお久しぶりです!のメールが来てすぐに会いに行っちゃいました😆
あまり気持ちを口に出す人じゃないんですけどもう離さないからって言ってくれて嬉しくて大泣きしちゃいました(*^^*)

10日ママに会ったら話いっぱいしたいです。

みなこちゃん

復縁おめでとう!
いいな~♡
。:+((*'艸`★))+:。

ママは復縁はなさそうです(苦笑)

本気になったら別れよう……。
なんか、分かる気がします!

と言いながらも、ママはいつも恋愛している時は本気☆
叶わぬ恋。

もう離さないから……なんて好きな人から言われたら、大泣きしますよね!
。゚゚(PД`q゚*)゚。

言われてみたいな~。

来年こそは素敵な人と出会えたらいいな!っと思っていますが、こればかりはご縁ですからね。
素敵な王子様を待ちます(苦笑)

よいお年をお迎え下さい!
<(_ _*)>


プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード