2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後のご挨拶。


今年一年、色々な事が有りました。
沢山笑い、沢山泣きました。

大好きな人との別れ、そして出会い…。

G★Rもかなり大人になりました。

ママもだいぶ大人になりました?(苦笑)

いつも支えてくるメンバー様には、
スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです!

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
それでは皆様、良いお年をお迎え下さい!
m(_ _*)m

mama82.jpg

comment

Secret

この写真

大好きなんです!
変態かもしれませんが、変態ですが。w

ゆい☆さんが大きな写真を公開した時に頂いて寝室にポスターとして飾ってあります。
かなりオタクかもしれませんが大ファンです。

八王子に住んでいるので会いに行こうと思えば新宿まではどうってことはないのですが電車が怖くて新宿が怖くて。来年こそは勇気をもって長年恋しているゆい☆さんに会いたいと思っております。

毎日ゆい☆さんの動画や写真をみて自慰をしています。
こんな僕でも許してくれますか?
来年も自慰好きな男ですが宜しくお願いします。

美しい。殆どモザなし見ましたが感動でした。
生ゆい☆さんが見たい。
よいお年を!

てるてるさん

ここでは初めましてですよね?

この写真はここ一年で一番リクエストが多かったので、大きい写真を作ったんです。
その時にダウンロードしたのかしら?
(*^_^*)

皆様変態なので気にしなくてもいいと思いますよ?
お互い変態だから、こ~やって繋がっているのだし☆

電車が怖い人って結構いらっしゃるから…。
怖くなくなったら新宿まで出てきて下さいね♪

自慰行為嬉しいです。
(〃艸〃)テレッ♪

よいお年をお迎え下さい!

ありがとうございました!

ママ、この一年お疲れ様でした。そして、いつも楽しい時間を沢山いただき誠にありがとうございました。
ママとパパで産みだし、育ててきたGRがあったからこそ、色々な出逢いもあり、変態の輪を拡げたり、深め合ったり出来たと思いますし、心から感謝してます^_^
自分の変態の部分を晒け出しても皆さん受け入れて下さり(実はキモいオヤジと思われてる…?)、また、ママとパパ、スタッフの皆さんにはいつも良くしていただき、本当に有難いです。
これからも身悶えて、お見苦しい姿をお見せすることと思いますが、皆さん、広い心でご容赦下さいm(__)m
ママ、年末年始は少しでも、ゆっくりして下さいね。
良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いしますね〜!

たけちゃん

たけちゃんも今年一年、本当にお疲れ様でした☆

たけちゃんと知り合ってもう何年が経つのでしょうか??
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
一年が経つのって本当に早いですよね?

毎年、自問自答する日々が続き、年が明けます(苦笑)
ハヤ!∑(・o・;)アッ!

来年はまた新しい何かを考えないと!って思っております。

来年は痴女バーの方をもう少し盛り上げていこうかな?っと考えております。ママの出勤も増やすつもりです。
是非、ご来店下さいね♪

たけちゃんの身悶える姿はM男さんのお手本です。
変態の教科書に載っていいと思います。(笑)

来年も変わらず、ママ・パパ・おさむ・せいやで力を合わせて頑張っていきたい!と思っておりますので、応援の程宜しくお願いします♪

よいお年をお迎え下さい。
<(_ _*)>
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード