2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月4日(月) ごめんなさい。


お店に行く前に、ちょっとしたトラブルが有りました。

その為、痴女バーの時間には間に合わず…(涙)
急遽、痴女バー 中止という事になってしまいました。

楽しみにして下さっていた皆様には、本当に申し訳なく思っております。
ごめんなさい。
<(_ _ ;)>

次回の痴女バーでは今日の分も含めて弾けましょう!
☆*:((o(^-^)o)):*☆


トラブルの内容…
話すと長くなります。

もし聞きたい方がいるようでしたらお話します。
ただ、ママもパパもムキになって話してしまうかもしれません。(苦笑)

結果、
ママは謝罪され勝ち!
パパは逃げられ怪我!

そんな感じでしょうか?
(^-^; ・・・・

今日が早く終わって欲しい…。

明日はいい日になる事を願います。
( ̄人 ̄)

comment

Secret

ママに会えなくて残念でした(´・_・`)
次回痴女バーではっちゃけましょう!
はっちゃけます!笑

ジェットコースター乗ってください!笑
でも無事でなによりです。
今度お話聞かせてください♪

かい君

昨日は本当にごめんなさい!!
m(_ _"m)ペコリ

おさむから少し聞いたでしょ?
かい君に会いたかったから書き込みが入った瞬間、頭の中がパニクッた…
(/´。`\)ん~

でも、正義感の強いママは??
彼等の言動が許せませんでした。
なのでとことんやりました。
今度詳しく話しますね。
録音もしたし。

次回の痴女バーでは皆様と弾けましょうね♪
どんな方がご来店されるか分かりませんが、また数分で台本を仕上げます(笑)

でも昨夜は楽しめたみたいで良かった~♪
次回はジェットコースターに二人で乗りしましょう!
((o(*^∇^)X(^∇^*)o))

残念でした

ママさんとパパさんに会えなくて残念でした泣。それなりに楽しみましたが。やはりママさんの存在は大きいです。次回はM女になりたいです。

みいちゃん

この前は本当にごめんなさいね。

トラブルが片付かなくて…。
m(_ _"m)ペコリ

ママの存在大きいですか??
態度がデカイだけですよ~
(*≧∀≦)σ

いつでもM女さんになって下さい。
台本作ります!
d(-_^) ネッ?

*メアド欄は空白で平気ですので!
こちらでみいちゃんのメアドを削除させて頂きました。
次回からはメアド載せないでコメント下さいね♪
(*^_^*)v
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード