2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わっちゃった…。


お正月感もなくなり

今年の目標!
好きな人を作る!(苦笑)

幸せを掴みた~い!

同じような女の子~!!
合コンや相席居酒屋、ママをお誘い下さい☆

あ…
ちゃんと年齢制限確認してね?(苦笑)

水商売の生活。
こんな生活を7年していると思うと、
「ゾ!!」っとします。

夜の商売なので、どうしても不規則な生活になってしまいます。

そろそろ変えないとやばい!と思い始めました。

お肌の調子も悪いですし…

今年は、なるべく規則正しい生活をして
女磨きをます!

愛される女になりたい…。

ママについてこれる男性って、なかなか居ないんですよね…。
(汗)

気まぐれ、我が儘。

理解して下さる男性を探すのは難しいかも。
ママの我が儘を大目に見てくれる男性って居ないのかな?

年上の男性、
器の大きい男性…。


自分の性格は、よく理解しています。
直す所が多すぎるという女と言うことも。

ママは女性として欠けている部分が沢山あります。
直します。


今日からママの2016年が始まります!

元旦から昨日まではなかった事にします。
×××

悲しい過去は、もう忘れました。

お会いする皆様方、楽しい夜を過ごしましょう!
☆*:((o(^-^)o)):*☆

ti14.jpg

comment

Secret

プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード