2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せ~♡


今日は今年初のいい日でした☆
ルン(^^*))((*^^)ルン♪

女を感じた日…。
○o。.(*´艸`).。o○

女に生まれて良かった~☆

女って本当に単純な生き物です。

もう直ぐ、お誕生日…
(喜びたくはないが…(苦笑))

誕生会の準備を少しずつ始めております!

皆様!
是非!誕生会に遊びに来て下さいね♪
ママと沢山、ハグしましょう!
(o^-^o)ポッ


話は変わって~

今夜お会いする皆様、

エロ楽しく過ごしましょう!
☆* o(≧▽≦)o *☆

スーパーサイヤ人
手前のママを見に来て下さい(笑)
☆-(-_^)ウインク

comment

Secret

東証みたいな??^^

ママさん。
こんばんは^^ お疲れ様です!!

今日はいいことがあったみたいでママさんも
ルンルン気分のようですね(*^_^*)

ある意味?株価みたいなママさんの気分の高揚加減に
僕もママの呟きを観ながら一喜一憂してますよ~~(笑)

女を感じるって・・・とっても良いことだよね!!
単純な生き物は女に限らずですよ~~^^
男だって単純なうえに短絡な生き物ですしねェェ~~

もうすぐママさんの誕生日なんですね
誕生パーティーも盛大に遣られるんでしょう
常連さんと大好きな方々と目一杯愉しんでくださいネ\(^o^)/

スーパーサイヤ人一歩手前のママさんへ
ベジータよりナンテネ(爆笑)(^。^)

ポキールさん

とてもいい日でした♪
幸せを感じた日でした☆
。:+((*'艸`★))+:。

男性も単純ですよね?(笑)
だから男性が好き?なのかも☆

誕生会はかなり気合を入れてやるつもりです!

盛大&性大にやりますよ~

年に一度!
G★Rのイベントの中で一番大きな意味のあるパーティーですから☆

思いっきりエロく…

ベジータさん、有難うございます♪
(。・艸-。)-☆
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード