2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別れ、そして再会。


昨日からいい事がありすぎ☆

過去に別れたママの大好きな男性達が復活する事になりました☆

復活デーはママの誕生会かな?
その前かな?

そこらへんはまだ決まってませんが。

会話も上手だし、エロにもっていくのも上手だし☆

彼等は、お仕事が忙しかったり、海外に行ってたりで…
半年?一年?
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
忘れましたがお別れしていました。

彼等と別れ、おとなしくなったママですが!!

大好きな男性達が戻ってくるということで、
更にマシンガントーク&ボケがパワーアップしてしまいそう・・・
(^-^; ・・・・

変態バー
このような場所は別れもありますが、出会い、再会もあります。

一人の方とは本当に仲がよくて…
別れる時は大泣きしました。
。゚゚(PД`q゚*)゚。

でも。。。
復活!嬉しい限りです!
再会が出来ると思うと、涙が出てきます。

再会・・・
照れたり緊張しちゃうのかな?

ま~
そんなに照れるような男性達ではないか?
( ̄∇ ̄;)ゞ

早く皆様に紹介したいです♪

復活組はS男さん達です。

ママが求めているS男さん。

お店の事を常に考えて下さって、いつもイベント時などは盛り上げて下さったり、お手伝いをして下さったりで…
何度助けて頂いたことか。

あ~ん♡
早く逢いたいよ~!!
☆* o(≧▽≦)o *☆

comment

Secret

眠れぬ夜は君のせい・・・。

明けまして、お誕生日もそろそろで、おめでとうございます。

ご無沙汰をしておりました。
ラーメタル星から銀河鉄道999で帰ってきました。(笑)

ママはスーパーサイア人になってるのかな?(怖)
近々、カメハメハ攻撃で遊んで下さいませ・・・。

ほな。(^ ^)

9さん

明けましておめでとうございます。

9~!!
早く会いたいよぉ~!!
生きてたんだ~!
~l(>∀<)l~

お誕生会、ご来店出来るようであれば是非ご来店下さい!
待ってます!

また一つ歳食うママを食べに来て下さい(笑)

GR星に早く戻ってきて下さい!
変態仲間達が待っていますよ☆
(pq´v`*)

銀河鉄道の旅はどうでしたか?
若くてピチピチのいい女はいた?(笑)
楽しかった??
GR星にお戻りになられたら、どんな旅をしてきたか聞かせて下さいね。

車掌さんは坊主で9を待っております。

メーテルも9との再会を楽しみに待っております!

9が居ない間にいろいろな事が有りました。
有りすぎました…。
話したい事、聞いてもらいたい事が沢山あります。

ママ、9と再会したらマシンガントーク凄そう…
( ̄∇ ̄|||)
覚悟してご来店下さいね♪

髪の色は昔より黄色かな?
スーパーサイヤ人の一つ手前の色に変えてもらいました。
そしてあの頃よりも髪は5センチ短いです。
別人かも?

眠れぬ夜は君のせい・・・。
懐かしいお言葉。(笑)
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード