2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨夜も楽しい夜でした。


昨夜のお店も賑やかで楽しかったです♪

今、お店ではボーリングゲームがブームです。(笑)
過去にママが720円で買ったゲームです!
( ̄∇ ̄;)ゞ

男女組んでやる事によって、コミュニケーションも取れますし、仲良くなれるので
ママはボーリングゲームが大好きです♪

カップルも誕生する場合もありますし~♡
皆様、×ゲームがかかっているから、必死!!
ヽ(  ̄-)_ ,,,○゛!!!!!!!

最初はママチームが負けていたのですが、最後にストライクを出し、最下位脱出!
(* ̄∇ ̄)v ブイ!

罰ゲームの内容は、ここでは言えませんが…(照)


ゲーム後、お友達数名とゴッコ遊びをしたのですが、とても楽しかったです♪
最近、痴女バーでゴッコ遊びばっかりやっているので、ママの頭の中は常にエロエロです。
(〃∀〃;)
かなりヤバイ状態かも。

昨夜も聞き間違えでエロ変換してしまったし。。。
(反省)

最近、お店に行けば必ずお友達がいるので嬉しいです♪
もっと沢山のお友達が欲しいです!

親しくなったお友達は
皆様、ママの間違えを指摘して下さったり、ママの言いたい事を一緒に考えて下さったり☆
ママは幸せです♡
ヽ(*´∀`*)ノ

あ!!

話は変わって…

メンバー様がご結婚され、ご夫婦で遊びにこられました。
( ^▽-)∠※☆オメデトォ~

ご主人とは昔からの知り合いでした。
一緒に変態遊びをした仲です(笑)

奥様は昨夜で2回目でしたが、本当に美しく整ったお顔で…
。:+((*'艸`★))+:。

その奥様の友達がママの友達でした(笑)

偶然~!!
世の中セマ!!


運動不足なので、鞭で運動。
肩こり解消になります。
鞭を叩けない痴女です。(笑)

b01.jpg

運動後は見せ見せタイム。

b02.jpg

髪の毛、また短くなっていますよね?
o(- -;*)ゞ

スケベだから、伸びるのが本当に早くて。(涙)

短い方が好評なので、もう伸ばす事はないかな?
ウィッグをかぶる事は多々有りますが・・・

今日は成人の日ですね♪
着物でも着ちゃおうかしら?
うふ♪(* ̄ー ̄)v
な~んて(笑)

comment

Secret

プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード