2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママの誕生日会の準備。


お誕生日会の準備を、少しずつ始めております。

皆様!お時間がありましたら是非、遊びに来て下さいね。
(*´∀`)ノ┌iii┐(・∀・(・∀・*)。★*.:゚

今回のお誕生日会は
G★R、8年目にして 初の試み をやらせて頂きます。

主役が動きますよ~
暴れますよ~
☆* o(≧▽≦)o *☆
(いつも以上に…(苦笑))

金曜日
痴女バー風に…
痴女ママの肉便○かハグ。
(一人ずつ。)

*希望者のみ(強制参加ではございません。)


土曜日
可愛いくて若い ゲストが登場 致します!

肉○○をやってくれるそうです。
男性陣は彼女の肉○○を楽しませて頂いて下さい。
(ノ∇〃 )。o○

*その後、
ママの逆肉便○かハグ。
(一人ずつ。)

*希望者のみ(強制参加ではございません。)


このような事は初めてなので、うまくいくかは分かりません。

*過度な期待をしてご来店しないで下さい!
お誕生日会なのでママを怒らせないで下さいね~
(。・艸-。)-☆



まだ数回しかご来店されてない方、年1回位しかご来店されてない方…
ママはお名前を覚えるのが苦手です。

沢山自己アピールしてママの頭に名前を刻みこませて下さい!
(*^_^*)

皆様とエロ談笑、ゲームなどで盛り上がれたら嬉しいです♪

*お誕生会は二日間なので、土曜日はスタッフが睡眠不足で死んでいるかもしれません。
お手伝い、大歓迎です!


多分、「何々しましょうか?」とか言うとうちのスタッフは「平気ですよ~」と言います。
なので、皆様気付いたら灰皿等持ってきちゃって下さい。

m(_ _"m)ペコリ


誕生会の2日間で
3月19日(土)
S男&M女のねるとんパーティー に参加したい方はママに言ってきて下さい!
大体の人数を知りたいので。

まだ先ですので、予定が分からない方も多いでしょうが、来たい!って思っている方がいらっしゃいましたら、ママに教えて下さいね♪
(*^_^)(・。・*)あのね…

comment

Secret

プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード