2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女バー★前半・後半。


ママの大好きな月曜痴女バー!

とても楽しく終わりました☆

お初の女性も最初は緊張していましたが、ママのマシンガントークで和み…
後はみんなで

エ~イ!!
ヽ(*´∀`*)ノ

教壇から 奴隷達を見て高笑いしている女教師。

それに興奮する奴隷達。

痴女数名の悪戯・・・

奴隷市場の後もアチコチで盛り上がっていました☆
☆* o(≧▽≦)o *☆


そして後半。
またまた盛り上がりました!!

G★R 水泳部

左、生徒。右、教師。

女校長
「あなた達!なんで腕なんか組んでるの!?」
「ちょっと○○先生!あなたアソコがデカクなってきているじゃない!」
「私を見ても反応しないのに!」
(~_ーメ) ヒクヒク

skmi001.jpg

女校長
「あなた、そんな清楚な顔をして、教師を誘惑?信じられない!淫乱な小娘ね!」
「お仕置き決定!ほら!バックスタイルになりなさい!足の裏を見せてごらん!」

(G★R友達に足裏フェチさんがいるので、プレゼント畄、写真)
d(-_^)受け取って~

*女子生徒さん有難う☆
綺麗な足裏でした♪

skmi002.jpg

女校長
「次は、もっと羞恥姿を男子部員達に見せなさい!」
「ほら!ほら!もっと脚を開きなさい!」

女子部員
「もう限界です…。恥ずかしいです…。」
「許して下さい…。」

skmi003.jpg

女校長
「男子部員達!!この淫乱女子部員を いやらし目で見ながら○○しなさい!」

skmi004.jpg

な~んて☆

ママの妄想ストーリーでした☆

写真にはないですが、泳いだりもしたんですよ~(笑)
楽しかったな~
バタ足o(・・o )//

沢山笑いました!
((ヾ(≧∇≦)〃))

ご一緒して下さった男女の皆様、素敵なお時間を有難うございました!

また痴女バーでお逢いしましょう!

今からオナります…。
'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)...。oо○(水着姿)
萌え~!

comment

Secret

はじめまして

私はママさんの大大大ファンです。
まだ20代のガキ女ですが、ママさんに会いに行きたいと思ってお金を貯めております。
私のような20代の女性の方もいらっしゃっているのでしょうか?

お世辞ではなくママさんのブログファンで数年間見続けております。毎回笑わせて頂いております。
私はいじめにあっています。
ママさんのブログを読むと元気になるそんな女です。

ブログを通して掲示板?を通してママさんの面白さやお客様との仲の良さが伝わってきて私も仲間に入れて頂きたいたいなと図々しくも思っています。

私は何も出来ないただのガキ女です。
ただただ、ママさんに会いたいだけです。
ママさんに会ったら私の中にある何かが変わるかも?と。
家が田舎なので確実にママさんの出勤日に伺いたいのですが、そのような図々しいことは出来ますか?

男性がちょっと怖いという事もあり、ママさんの近くにずっといる事は可能ですか?
宜しくお願いします。

明日香さん

初めまして☆
コメント有難うございます♪
大大大ファン?
嬉しい事を言ってくれますね~
ママは大した女ではございません。
( ̄∇ ̄|||)

ママのブログは日本語になっていない所があります。
(帰国子女なので。(笑))

読んで下さって、笑って下さって、元気になって下さって…
嬉しい限りです。
(面白く書いているつもりはないのですが、皆様面白い!と言って下さいます。(笑))

辛い時はママのブログを読んでスッキリして下さい!
これからもママのブログは続きます!
一日何回も更新する時が有りますので。
(*^m^*)

当店は皆様アットホームな感じで楽しまれております。
明日香さんと同世代の女性メンバー様はとても多いですので、ご安心してご来店下さい。

*『単独女性の初めての一歩』という所が有ります。
そこからご来店予定日をお知らせして下されば、ママは確実に行きます。

ただただ会いに来て下さい♪
(*^_^*)v
嬉しいです☆

ママのトイレ以外?(笑)
希望であれば、ずっと隣りに居ますよ?

では、明日香さんとお会い出来る日を楽しみにしていますね♪
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード