2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平日の朝帰りは何年ぶり?


朝までお店で皆様と楽しく過ごしました☆

楽しすぎて、楽しすぎて…
((o( ̄▽ ̄")o))

店に何時間居たんだろ?(笑)

平日の朝帰りは数年ぶりです。
週末は朝まで居ることはあるのですが・・・

なんか平日の朝と週末の朝って全く違って。

ニュース番組が違う!!
(当たり前なのですが)

何故だか興奮しました(笑)

そして、1年ぶりの再会!
(pq´v`*)
可愛い女友達もいらっしゃったりで、内容が濃かったです!!

ママの声変わりする前の声を皆様とDVDを見ながら聞いたり…
ここでは言えない 暴露話大会などなど。

一番盛り上がった時間は
AM2時!!
れいじの過去バナ!!

え~~!!見えない…。
パパ!
面接でちゃんと聞けよ!とか…。
なんか、色々あり過ぎて。(笑)

昨日、れいじとは初対面でしたが、ママと気も合うし仲良くやっていけると思いました☆
彼は接客業、完璧です!

性癖もしっかりあり、過去が 本当に素敵過ぎました!
ママが間違えて言ったことが本当の話だったりとか…
w(〇▽〇)w

キャバクラゴッコやホストゴッコもしました!
不思議な感じ?
でも、楽しかったです!

何事もチャレンジ!

これからまたG★Rは変わると思います。

れいじが慣れるまで、皆様にはご迷惑をおかけするかもしれませんが、彼は覚えの早いスタッフです!
暫くの間、温かい目で見守ってあげて下さい。
m(_ _"m)ペコリ

まずは明るく楽しい、れいじに会いに来て下さい!

イケメンスタッフ3人!
惚れないで下さいよ~!
(〟-_・)ネ?

comment

Secret

私は、ママに惚れてしまいそうです。

覗き屋本舗さん

本舗~

出た~!
思ってもみない事を平気で言う男!
(*-∀-)σ

7年付き合ってたってうちら惚れ合わないじゃない!(笑)
何でだろうね?
たまには演技でもしてみる?(苦笑)


あ!!
ねるとんパーティー来れる??
本舗がきたらママ・・・・
貞子として単女になろうかな?
うふ♪(* ̄ー ̄)v

でも進行役がいなくなるか…。(涙)
ママが企画したから。

今回の ねるとん新企画は楽しく終わらせたいのよね~
あんたSなんだから来れたらいらして~
S男とM女の・・・なんだから!

3月19日
(土)
今から嘘を考えてさぁ~
(・ko・)小声で

たまに馬鹿な本舗のコメが入ると疲れていても元気になります。
ママより、馬鹿がいるんだ~
こんないい加減な奴もいるんだからって。(笑)
いつもさり気なく元気を頂いております。
<(_ _*)>

誕生会が終わるまで、パパとは別居しております。

パパが本舗に会いたがっております。
痴女バーの日等、本舗のようなSは必要ですし、ママの出勤日にご来店出来る日があれば、また来て下さいね♪

いつまでも、いつ~までも。
☆~~ヾ^-^)
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード