2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインデー。


今日はバレンタインデーですね☆
☆*:((o(^-^)o)):*☆

バレンタインデーって、森永製菓が 「愛する人にチョコレートを贈りましょう!」と新聞広告を出したのがきっかけ?

伊勢丹等がバレンタインデーのフェアを開催し、バレンタインデー普及の契機となったとする説も有りますよね?

色々な説があっても、男と女が楽しむ日!!
{[(*^-)(-^*)]}

ママは、そ~考えております!


2月14日って
女性にとっても男性にとってもドキドキしちゃう日ではありませんか?
(ノ´∀`)ノ畄チョコ♪

とくに学生時代は…。
一ヶ月前から手作りチョコの事で頭がいっぱいだったり…
ボー( ▽ )o〇O

大人になった今では、
「本命チョコ」
「義理チョコ」
「友チョコ」
「逆チョコ」
「自己チョコ」
などなど…。

ママは、本命チョコと義理チョコを買った時に、自己チョコを買いました。
ぽりぽり (f*^_^)

バレンタイン時期にしか、チョコ売り場には行きませんからね。
沢山のチョコブランド店に並ぶ女性達とぶつかりながらのチョコ選びっていうのも、一年に一回だし!
楽しみました☆
d(-_^)good!


最近のチョコは本当にお洒落なケースに入っていたりで。

後々アクセサリー、小物ケースに使えたり出来そうな物も多く…
購入時に悩んでしまいました☆
(o+・艸・+o)゚・*:.。.


今日は2月14日…

既に、本命さん、義理さんに、チョコレートを渡してしまいました。
p■q(u_u**∥…どうぞ♡゚.:。゚.:。∥


なんか寂しい一日の始まりだな…。
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


あ~
義理さんのパパにはまだ、渡してない!!

パパが店から帰って来たら、ドン・キホーテ行って
『レーズンチョコ』を買ってあげようと思っております。

パパはレーズンチョコが好きなので。
一番安いチョコですむ男!
( ̄ー+ ̄)

comment

Secret

プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード