2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性ホルモンを活性化。


昨日は暖かい日でしたね~

暑かった!!
。゚(;・д・A)アチィ・・・

只今、ママは生理数日目です。

お肌の調子が~
( p_q) シクシク。

ホルモンのバランスを少しでも良くしたい!と思い・・・

いくつかチャレンジしてみました!

1. 体、温め作戦!
2. 横になる前に、ゆったりと心と体をリラックス!
3. ドキドキする トキメキを沢山!(照)
(トキメキはホルモン活性に有効な方法なので!)


昨日、友達から

「ママ~!ちょっと早いけど、お誕生日おめでと~!」ってメールがきました。
(あの~、ちょっと?かなり遅いのですが…。)
(-。-;) ブツブツ。

友達
「ママさ~!いい女でいるには欲求不満が一番だよ!」 とも教えてくれました。

なんか不思議な事ばかり書いてあるメールだったので、とても楽しく 笑いながら読みました☆
(。・w・。 ) ププッ


彼女は誰が見てもいい女です。
まだ独身。
結婚はしないそうです。

昔から常に数名の彼氏がいます。
今は4人とのこと。

彼女のモテル理由は
かなりの甘え上手!!

たまに見ていて
ヾ(・_・;) オイオイ
やりすぎなのでは??
と思いますが、男性はそれが可愛らしいのでしょね?(笑)

ママとは正反対の性格の女性です。

ママは男性から見たら、可愛くないで女だと思います。
モテませんし~(苦笑)

ママは男性に甘えることが出来ないんですよね~
何故だか、甘える前に男性の面倒をみてしまう。
( ̄∇ ̄|||)

同じ女なのに・・・
モテル女性はモテルんですよね。
(・p・*)イイナ~♡


彼女はセックスが嫌いです。

淡白というか…

一度、うちの実家で
一緒にエッチをした事がありました。
一度だけ!!

凄い濡れていたので、沢山遊んでしまったのを今でも覚えています。
o(- -;*)ゞ

一度もイッタ事がない友達です。

イキたい!とも思わないみたい。


男性達とキスだけで満足とのことです。


好きな男性とキスしているだけで、身も心も落ちていく…
崩れていく・・・

その気持ち・・・
女性ならわかりますよね?
チュッ(  ̄(-*) チュッ


キスで満足が出来れば~
セックスなんて!
電マなんて!

絶叫マシンなんていらない?


でも、ママは~

好きな人とは、
身も心も結ばれたいかな?

欲張り女なので。
(//・_・//)カァ~ッ…

両想いなんて奇跡ですが。


今夜は
友達がいうように

いい女でいる為には、欲求不満が一番だよ!
という意見を頭に入れて寝たいと思います(苦笑)

03ee.jpg

comment

Secret

感じにくい女性を

逝くようになってもらって、エッチが大好きになるようにすることがめっちゃ楽しくて燃えるんだよね
触れるか触れないか分からないくらいで感じるくらい敏感にしちゃいます(笑)

感じにくい女性を何人か逝くようにした経験があるので、友達も感じてエッチが好きになると思いますよ

コヨーテこと しゅんさん

お久しぶりです。
(*^_^*)

彼女はエッチが嫌いなので・・・
どうにもならないと思います。

イキたいとかは全く思っていません。
イキたいというより汚い、痛い、面倒ですから。
( ̄∇ ̄;)ゞ

エッチが嫌いな女性の方は多いですよ~。
特に潔癖症の方は…。

男性はそんな事はない!って思うみたいですが。


男と女
エッチだけではないですからね!

彼女が少しでも幸せであってくれれば嬉しいです。
(*^_^*)

可愛いですよ

ママ、昨日はちょっと暑いくらいでしたが、今日からまた寒くなったりですので体調管理に気をつけてくださいね。
お友達のちょっと早いけど…きっと来年のお誕生日祝いを先取りですね〜?
それとママは確かに面倒見が良いですから、逆に男性に甘えられちゃうことが多いような…でも、周りを気遣い、ちょっと、おち○こチョコ(❌変換ミス) おっちょこちょいなママも可愛いですよ(*^◯^*)
自分も最近お店に行けず、欲求不満気味ですが、今度の痴女バーは行けるように頑張ります。

たけちゃん

暑かったですよね~
今日は寒く雨が降ったりやんだりですが。

ママの友達は…
ママと一緒で不思議な女性が多いです。
(*^m^*)

家族、友達…
周りの人達がみんな不思議な人だからママも不思議な女になったのかな?って思います。

面倒見がいいのを少しやめてみようかな~
知らん顔するの
(-Å-`;;)ノ

そうしたら、少しは人生変わる?(笑)

変換ミス…
笑える!!(爆)

今月の映画楽しみですよね~
━┓_( ̄o ̄* ) 撃つぞ!

風邪引かないでね☆

あ…時間、場所などなど調べたら教えて下さい。
全てお任せします!
宜しく♪
(〟-_・)ネ?
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード