2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねるとんパーティー大成功。


3月19日(土)
G★R 初の企画
ねるとんパーティーが、皆様のおかげで大成功しました!
有難うございます!
゚+。*゚+。ヾ(o´∀`)ノ。+゚*。+゚

沢山の人達が遊びに来て下さったので、ビックリ!
嬉しかった~

企画・進行・盛り上げ…
楽しかったです。

マイクなしでも声がちゃんと通ってたみたいですし、良かった~
(*^_^*)ウフ♪

ラブゲーム等も、皆様喜んでくれて♡
ドキドキしちゃいました。

仲良しのお友達にはラブラブリクエストをしたりして?
チュッ(  ̄(-*)

(いや~ん。(照))

男と女の見つめ合い程美しいものはないと思います。
誰も邪魔が出来ない…。

素敵でした。
羨ましかった~
♪~( ̄。 ̄ )ボー。いいなぁ~


ママもいつか…
素敵な男性とチュ~がしたいです!
王子様はいつ現れるんだろ…。(苦笑)
心ときめく人が現れるのを静かに待ちます。


あ!
報告です!

このパーティーでカップルが 8組誕生 しました。
""ハ(^ー^*)パチパチ♪
(告白タイム・その後)

企画して良かった~♡

また何か面白い企画をしてみたいと思います。


今回のパーティーで新しい出会いがありました。

これからも皆様!
G★Rで沢山お友達を作っていきましょう!
増やしていきましょう!
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

03.jpg

チャイナの似合う可愛い女性♪
(メンバー様が撮ってくれました。)

01.jpg

ミニスカはめくってもらわないと?
(/▽゚\)チラッ!

02.jpg

また数ヶ月後に出会いパーティーを企画するつもりです。

comment

Secret

飲みの予定があったので、
コッソリと覗きに行こうと思いましたが
前日に39度を超える高熱でダウン。

お疲れ様でした。
当日の苦労話しでも今度聞かせてくださいね。
ママさん。

覗き屋本舗さん

熱ですか?!
大変でしたね!
もう下がりましたか?

初のパーティーは大成功に終わりました☆
ヾ(〃^∇^)ノ♪

本舗が来れそうな曜日に出勤日を変えました。
会えたら嬉しいです!
(^_-)-☆

ママさんのお話を聞いて下さい!(笑)
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード