2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯が壊れた?


前々から調子の悪い携帯でしたが、ついに。。。
その日が来たかも?です。
号(┳◇┳)泣

音が出ない、画面が勝手に変わる、切り替えが出来ない、登録削除が出来ない。
止まらない…(涙)

なんかヤバいぞ~

間違えて連絡してしまった方・・
本当にごめんなさい。
m(。_。;)m


携帯が原因ではないと思いますが、胃が痛いです。

土曜日から食後になると激痛が走ります…。
食後2時間は右を向いて寝ています。

今日痛みが酷くなれば、激痛三日目になります。

病院だけは行きたくないので、胃潰瘍でない事を祈りながら、今日一日を過ごしたいと思います。

様子を見るつもりです。

ん~食べ過ぎかな?
ストレス?
わからない。
o(- -;*)ゞ

怖いので、今日の食事は全て軽くします。
夜はうどんにしとこ~。

皆様も早食い・大食い・ストレスには気をつけて下さいね。

comment

Secret

大丈夫?

ママ、前から言ってた携帯、調子悪いの?大事に使われてたからショックですね。
それにしても胃の方は大丈夫?ストレスとかから影響を受けやすい場所ですし、企画等で大変だったり、気苦労もあったのではと心配です。出来れば早めに医者に診てもらって、お薬とかもらうと安心なんだけど…
あと、ねるとんパーティー大成功だったみたいですね、カップルも沢山出来たみたいで羨ましい〜! ママもキューピットから司会進行とお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね^_^

たけちゃん

ん~キュ~っと痛いです。
(。>_<。)

あの頃から携帯は壊れたままなの。
修理に出すのはどうしても嫌で…。

胃痛は嫌なものですよね?
市販の薬が全く効かないので、明日時間があれば病院に行くかもです。

今日の様子を見てですが。
結果が怖い。

ストレスってないようで、やはりあるのかもですよね?
ここ数日、食べ過ぎていることもあるし…
まだわからないので、今日は胃を休めます。

パーティーは大成功!
楽しかったですよ~
\(≧∇≦*)/
終わってほっとしたのかな?

ご無沙汰しております

いつも拝見しております
過去にも胃潰瘍されたことがありませんでしたっけ?
記憶違いでしたらすいません
5月に出張で東京に行きますので顔を出します
ママさんに会えたら嬉しいと思います
病院は行った方がいいですよ

けんじさん

ご無沙汰しております。
数日前から胃痙攣、痛みが激しく。
気合いでどうにか頑張っていましたが、だんだん無理に。
(ノ_-;)ハア…
自分の中では「何でもない。気のせい。」と思って誤魔化してきたのですが。誤魔化しがきかない位ずっと痛いので。

十二指腸潰瘍、胃潰瘍は経験あります。
だから、なんか今不安でとても嫌な気持ちなんです。
今週はお仕事デーなので早く病院に行かないと!って思っています。
カメラ嫌だな~。(涙)

5月、待ってま~す!
(*´∀`*)ノ。+゚ *。
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード